<< suite #16 @aman... たまにはwineネタ >>
transit 宿@Bangkok
a0086340_2365357.jpg

BKKまでのチケットはあったものの出発1週間位までは最終目的地を決めれずにいた今回の旅。
結局バンコクは到着日のみということになり、ホテルも一杯あるし〜と余裕かまして、、予約したのは出発3日前位という体たらく。
バンコクには夕刻着〜翌日8:50出発なので寝るだけ。でも今回は久々に街中に泊まろうと。
Starwoodが2月末まで半額のCPやってたのでスクンビットのSheratonにしました。
しかし相変わらず夕刻に空港から市内に向かうのに渋滞のおかげで1時間半程かかりました。
taxi利用でメーター料金は270バーツ+toll、翌朝はたった30分でメーター210バーツ+toll。
空港から市内への鉄道は未だ建設中ですが、マジ早く開業して欲しいです。





a0086340_23241262.jpg
スタンダードの客室でも広さは40平米ほど。ソファはありませんがひとり掛けチェア+オットマン。ひとり泊まり@transitには充分です。

a0086340_2325996.jpga0086340_23252385.jpg
a0086340_23255887.jpga0086340_23265288.jpg
クローゼットはかなり広くアイロン&ボードもあり、ハンガーも多い。
バスルームはシングルのシンク、アメニティはいたって普通。
スクンビットに面しBTSアソーク駅に直結、ロビンソンも向かい側にあるしロケーションは◎。
pool他のパブリック施設を見てないので?ですが、business useにはOKな感じです。
ただバンコクに何泊かするのなら、スコタイとかペニンシュラなど他を選ぶと思います。
[PR]
by bunga5 | 2010-02-23 00:08 | 旅・Thai | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/10029912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< suite #16 @aman... たまにはwineネタ >>