<< 小さな幸せ transit 宿@Bangkok >>
suite #16 @amandari 其の壱
a0086340_22483218.jpga0086340_22484387.jpg
a0086340_2250153.jpga0086340_22503474.jpg
直近2回の渡Baliレポ、時系列無視しUP中です。

本日は年末にcheck-inしたamandari、suiteのアメニティ編です。
上左:雨季故バリエーション豊かなフルーツてんこ盛りです。keyはリゾートのシンボル=虎。
上右:ドンディス札とうちわ。(見たまんまやん! 特にコメントなし)
下左:リゾートのディレクトリー等が入ったbox。なんともBaliっぽい。
下右:amankila程豪快ではありませんが、suiteにはスタッマラムのアレンジ。

ドキッとする人工的色合いのwelcome drinkは、、まるでハワイのbeach barでいただくトロピカル・ドリンクのよう。(汗)




a0086340_2352285.jpg
ターンダウン後てんこ盛りのフルーツが見当たらない→ミニバーの上でこんな籠で覆われていました。
熟したフルーツに蟻等の虫が付かない様にとの配慮ですね。

amandariではさすがに蟻はテラスとかにはいますが、suite内に蚊はほとんどいませんでした。
ベッドにモスキート・ネットはありませんが、就寝時も大丈夫でした。
定期的にfogで駆除しているのだと思います。
おそらく強力な駆除剤を使用していて環境保護的にはどうなのよ?ですが、虫さされ星人としては蚊は居ない方が良い訳で。。
都会の人間って勝手やなあと思います。

[PR]
by bunga5 | 2010-02-23 23:33 | 旅・Bali
<< 小さな幸せ transit 宿@Bangkok >>