<< 2010年元旦の朝@amandari suite #16 @ ama... >>
定点観測@Tandjung Sari
年始と2月のBaliレポ混在中です。
2月の弾丸渡Baliでは海のhome、Tandjung Sariに泊まりました。
ビミョーな変化をご報告。
a0086340_21502384.jpg

まったりbeachは健在です。 が、椰子の木が登場してます!
バーのスタッフさんに聞いたところ、3ヶ月程前にオーナーさんの意向で植えられたそうです。
椰子が育ってくれば確かに良いシェイドになり、遊歩道のややビーチ側のスペースでもまったり出来そうです。今はまだツンツンですけど。。参考までに2009年6月のbeach

表通りのsign boardもまた変わってました。
a0086340_21591458.jpg

何か又昔のboardに変わってた。boardの変遷はコチラ




あとは、、マネージャー主催のカクテル・パーティーみたいなのがありました。
私がちょうどチェックアウトする月曜日17時から開催。
18時にホテル出発予定だったので参加出来ない訳ではなかったのですが、バタバタでNG。
プールサイドのリビングスペースでノンアルコール・カクテルやスナックがサーヴされる模様。
大きなリゾートではないからスタッフや他のゲストとは滞在中にある程度交流する機会はある訳で、TSで改めてこういったレセプションを設ける必要はない気がするのですが。。
出発時にはこのレセプションを抜けてマネージャー氏が見送りにいらして下さいました。
こんな事も初めて。。
新興リゾートとは一線を画したポジションを確立しているTSだから、個人的には今までのままの緩〜い感じでOK、「あんまり頑張らんで下さい!」と言いたいです。(笑)
[PR]
by bunga5 | 2010-03-07 22:35 | 旅・Bali
<< 2010年元旦の朝@amandari suite #16 @ ama... >>