<< ゆるゆるstay@Sanur 定点観測@Tandjung Sari >>
2010年元旦の朝@amandari
a0086340_2317180.jpg

何とも素敵な場所で迎えた一年のスタート@2010年。
随所で目にしていたこのsceneでいただいた朝ご飯は至って普通。Baliではお雑煮食べれないし。(笑)
大晦日は大忙しだった女性GM=Livさん自らが各テーブルを廻ってオーダーとられてました。

a0086340_2330891.jpga0086340_23301976.jpg
私の南国リゾートでの定番のマンゴージュースは雨季ゆえトロトロ。
フレンチトーストはベリー系ソースにマスカルポーネがのっかってます。クローデットクリームのような食感。一見甘そうな一品ですが、ホイップクリームじゃなくチーズなので大丈夫。
コーヒーはバリコピが何気に苦手なのでレギュラーを。




高カロリー摂取&血糖値が上がった後は敷地散策。

a0086340_23424071.jpga0086340_23425363.jpg
swimming pool下には絶景バレが2箇所あります。
こちらでも食事がとれるので人気の模様。絶景眺めつつ食事希望の場合は予約がmustですね。

amandariのレストランでいただいたのはこの一食だけ、あとはルームサービスといつでも車を出してもらえるので街中レストランで食事してました。
[PR]
by bunga5 | 2010-03-10 00:00 | 旅・Bali
<< ゆるゆるstay@Sanur 定点観測@Tandjung Sari >>