<< ざわざわ@タイ ゆるゆるstay@Sanur >>
ジャングル☆ジャングル
a0086340_2338795.jpg

a0086340_23382776.jpg

圧倒的なジャングルviewはKupu Kupu Barong Ubudから、@Jan/2010。

3年近く前に左目のレーシック手術を受け視力回復したものの、右目は先天性の弱視のためほぼ使いものにならず、左目にかかる負担が大きく常に眼精疲労状態。
ず〜っとジャングルの緑を眺めて眼のケアをしつつ癒されるために此処に通っているような。。





年始にKKBの新プロジェクトに関して色々お話を聞いていたのですが、ようやくジンバランのものがHP上にリリースされました。
詳細はコチラ
トゥバンのリゾートはレストランのマジョリーとの名前の貸し借りの契約でしたが、今回のジンバランのリゾートは全てKKBのハコ&オペレーションだそうです。
場所はFS@ジンバランの手前で、リゾート自体はon the beachではないもののFSのプライベイト・ビーチの一画をレントしたbeach clubもあるそうです。
新リゾートをHPで見たのですが、、予想を裏切るstylish type。
ジンバランがopen後も次なるプロジェクトが控えているようです。楽しみですね♪
[PR]
by bunga5 | 2010-03-14 00:14 | 旅・Bali
<< ざわざわ@タイ ゆるゆるstay@Sanur >>