<< night scene@Tan... ざわざわ@タイ >>
極楽☆極楽@TS (Feb/2010)
a0086340_23114158.jpga0086340_23115535.jpg
Tandjung Sariでは陽がある内はbeach frontのパブリック・エリアで過ごします。
バンガロウ数も少ないのでpoolやbeach bedも混み合う事なくまったり出来ます。

a0086340_23175395.jpga0086340_231855.jpg
今回の陣地はbar前&遊歩道に面した低めテーブル×ゆったりチェアのあるspace。
雨季だけど割とお天気が良かったのでbeach bedだとかなり暑い&日焼けしますし。。
日がなbeachやhoppingしてる人々を眺めつつ読書withアルコールで、極楽〜〜。





a0086340_2329178.jpga0086340_23292946.jpg
陣取ったら出かけるのが面倒なのでランチも此処でいただきます。
グリルした野菜×フォカッチャのサンドウィッチ。付け合わせのポテトがホクホクでお気に入りの一品。ビンタンはlargeでいっときます。(笑)

a0086340_23345597.jpg

a0086340_23354027.jpg夕刻になるとTandjung Sari Foundationがサポートする地元コドモ達のダンス・レッスン。
ウブドのメジャー・グループでは将来はプロのダンサーを目標にして育成されているんでしょうが、コチラは何かほのぼの系。参加しているコドモ達皆が凄く楽しそうでした。年長さん組が月に何回か行われるダンス&ディナーショウでパフォーマンスしています。
過去のショウ記録
な〜んにもしない内に陽が沈む時間、バンガロウに戻りシャワーを浴び、さあ晩ご飯はどうしようか?とその日の気分で決められる緩さは@Sanurならではです。
[PR]
by bunga5 | 2010-03-20 00:07 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/10226907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gunungpohon at 2010-03-20 00:38
bungaさん、こんばんはー!
はぁ~~、いいですね~~(うっとりためいき)。
私もバーチャル極楽気分に浸らせていただきました。ありがとうです!
フォカッチャのサンドウィッチ、おいしそう!
まだ食べたことがないので今度オーダーしてみよう♪
その時はやっぱりビンタンはラージだわ(笑)
Commented by bunga5 at 2010-03-20 22:38
●gunungさま、こんばんは。
此処はinするなりゆる〜っと出来ますよね。
また機会があればUPしようかと思ってるのですが、今回とても気持ちが暖まる対応をしていただいて、、更にTS lover度上がりました。
Commented by la_viajera at 2010-03-21 01:48
bungaさんこんばんは
わたしもBar前(遊歩道との間)の低いテーブル席、大好きです!
>陣取ったら出かけるのが面倒なので
あー激しく同意です!秋は滞在中にいろいろと予定が入っていたので
「陣取ったら最後。動きたくなくなるから なるべく座らない方向で」と
自制してました。次はなーんも予定をいれないサヌール滞在にしたいな

でも、春はサヌールに滞在する具体的な日程がでてないんですぅー
バリ到着後に日程調整して飛び込みでも泊まる気は満々なんですが。
Commented by bunga5 at 2010-03-21 19:54
●viajeraさん、こんばんは。 お仕事一段落でしょうか?
まだご出張おありの様ですし、お身体ご自愛下さい 。

何フライトも乗り継いでやって来て此処に座って一日過ごしてるだけかよ! なんですが、、いい〜んです。(苦笑)
お初のリゾートだと敷地内探検やSpaも試したりetc.で実はゆっくりしてなかったりするのですが、TSとは長いお付き合いなので何もしたくない時にまったりと過ごすにはbestです。

お仕事終わられたらBaliですか! 楽しみですね〜♪
<< night scene@Tan... ざわざわ@タイ >>