<< Easter new Mac >>
spa @ amandari
何だかワサワサしております。2月の弾丸Bali旅から帰国後は3日しか休んでません。(涙)
身体のアチコチがカチカチで、、マッサージ行きたいです~~、でspaネタ。。

a0086340_22193894.jpg

年明けに滞在したamandariでは1回だけspaを利用しました。
こじんまりとした施設でspa roomは5室ないかもしれません。
私が利用したのはオープンエアの部屋、いたって普通の設いですが、space横の池に流れ落ちる水音がBGMとなり眼を閉じれば自然と一体化できるような感じでした。

興味深いmenuもあったのですが、肩・首辺りがカチカチだったので今回は無難にBack, shoulder & neckを受けました。
施術自体はごく普通〜。とりあえずコリは解れたので○ですが、spa施設の充実度、料金etc.鑑みると100%満足とはいかないでしょうか?
基本滞在したホテル内spa利用派(諸々楽チン..)なのでOKですけど。。






興味深いmenuたち。。
●其の壱:Reflexology
普通のfoot massageとは別menu、週一回@(木)でした。
盲目のリフレ先生?Pak Budi氏による施術。
●其の弐:Pijat
ヒーラーによる強めマッサージ。BatubulanのPak Alit氏が担当。
以前amanjiwoで受けたPijatが自分的にNo.1です。此処はどうなんでしょうか?
●其の参:Cranio sacral therapy
英文タイトル??そしてダリのブローシャー@日本語(頭蓋仙骨療法)見てさらに謎度UP!
ブラジル人女性Marciaさんによる「優しく身体の自然な力を引き出す方法」と記されてました。
●其の四:Reiki
割とポピュラーになってきてますね。上のMarciaさんとオランダ人Elizaさんが担当の模様。

上記のmenuは施術日や時間帯が限定&キャンセルポリシーもやや厳しい設定だったような気がします。

ちなみにmassage系お値段は下記をご参照下さい。(2010,1現在)
下の料金+税サが21%かかります。(Rp.です)

Massage

Amandari 60 mins/90 mins785.000/1.135.000
Sports 60 mins/90 mins785.000/1.135.000
Aroma 60 mins/90 mins785.000/1.135.000
Back, shoulder & neck60 mins785.000
Synchronized 60 mins900.000
Acupressure stretch60 mins/90 mins785.000/1.135.000
Foot 60 mins785.000
Reflexology60 mins900.000
Pijat 60 mins/90 mins900.000/1,135.000
Cranio sacral therapy90 mins1.400.000
Reiki90 mins1,400.000
[PR]
by bunga5 | 2010-04-01 23:18 | 旅・Bali | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/10325457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Easter new Mac >>