人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人な空間 Easter >>
束の間の休息
束の間の休息_a0086340_19393511.jpg

今日は久々の休日でした。此処暫く殺人的スケジュールで「一日中寝るぞ〜」だったのですが、
朝10時にピンポ〜ン♪と消防器具点検の方が来訪、想定外 !!
おかげで掃除や洗濯もきっちり午前中に出来ました。
束の間の休息_a0086340_19485258.jpg

束の間の休息_a0086340_19493316.jpgぽっかりと空いた午後、、天満市場へ食材買い出しのついでに桜宮公園までテクテク歩いてみました。
絶好のお花見日和です。
大川に架かる源八橋から見える桜は満開です。
桜の木の下は地面が見えない位びっしりと人々が宴開催中。
大川では水上スキー中の方も。。
まだちょっと早いんでないすか?

一昨日は仕事で京都に行ってましたがお花見に行く時間的余裕もなく、おまけに激寒でした。
昨日は神戸、行楽客が多く乗降するためJRダイヤは遅れ気味でこちとら仕事なんでイラっと。
今日は消防器具点検のおかげで充実した休日を過ごせました。係のおじさんThanx!!

by bunga5 | 2010-04-04 20:24 | 日々のコト
<< 大人な空間 Easter >>