<< またまた出張week 束の間の休息 >>
大人な空間
a0086340_23423666.jpg

2009年大晦日のBar@amandari。
スマララティのダンス鑑賞後、飲みかけのシャルドネをBarに移動していただくことに。
派手な装飾なく、客室同様こちらも自然の素材を活かした上質な空間です。
聴こえるのは囁く様なゲストの話し声だけ。

a0086340_035732.jpga0086340_0689.jpg

シンプルな空間にスタッマラムのアレンジが映えます。照明は重厚感ある木製のシャンデリア。
traditionalだけどコテコテBaliではなく個人的にツボなspace。





a0086340_014082.jpg夜のBarでは欧米人ゲストの男性は100%襟付きシャツ着用。amanはドレスコードないけど、皆さんsmartです。
この辺りの雰囲気、C系ゲストが多かったSt.Regisではゲンナリしました。

ちなみにダンス鑑賞中グラスでオーダーしたシャルドネ、帰国してからbill確認したらRP140000++でした。

[PR]
by bunga5 | 2010-04-05 00:42 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/10347399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2010-04-07 23:08 x
こんばんは!
このシャンデリア、いいですよねー。
一目ぼれしました。

で、私もこのバー、いっぺんで気に入りました。
ここに流れている空気が好き!って思いました。
Commented by bunga5 at 2010-04-08 01:10
●hiyokoさん、こんばんは。
こちらのBarはシンプルなセッティング(特にお昼間見ると)なんですが、夜は独特の雰囲気がありますね。
変なBGMもなく外は漆黒の闇で、、此処でゆるりとお酒をいただいた時間は慌ただしい日常から遠い世界にtrip出来ました。
(其の時居合わせたゲストにもよりますが...。)
<< またまた出張week 束の間の休息 >>