<< さらに... またまた出張week >>
#14@Tandjung Sari, Feb/2010
a0086340_04397.jpga0086340_04575.jpg
2010/Feb.の渡バリ、TSでアサインされたバンガロウはvillageの#14。
TS直予約だったのですが、バタバタで何のリクエストも入れないまま現地に向かいました。
このバンガロウはリノベ済みの模様です。。今回は騒音被害ありませんでした。




a0086340_0121296.jpga0086340_017947.jpg
a0086340_0175882.jpga0086340_0182146.jpg
#14のバンガロウ、床のタイルはピンク系。ベッドエリアの天井は低め、トイレはドア有りでした。シンプルなタイルのお部屋も良いですね。

a0086340_0224375.jpga0086340_023276.jpg
以前stayしたリノベ後のVBにはソファはひとつになってたのですが、#14は従来のまま。
ソファを覆うファブリックがバティックではなくなっててやや寂しいですが、やはりソファは2つあった方が嬉しい。ちょっとくたってたマットもこのバンガロウのものはパキッとしてたので新調したのかも。

a0086340_030214.jpga0086340_0305011.jpg
トラディショナルなモチーフを活かした間接照明は健在。
一見シンプルですが、パネルには直にバティックが貼られてたり、手の込んだ木製細工をアレンジしてたりで老舗ならではのインテリアです。
[PR]
by bunga5 | 2010-04-10 00:54 | 旅・Bali | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/10383395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぴっから~ at 2010-05-11 00:17
タイトル : ②Tandjung Sari タンジュンサリのヴィレッジ..
タンジュンサリと言えば、このベッドですよね。 コメントは入れてくれないけど、玉に覗いてくれてる私の友人たちの為にちょっと説明。 タンジュンサリは、バリのサヌールに初めて出来たホテルで ジョンレノンとオノヨーコ、デヴィ夫人、 後半泊まったファミリーバンガローには、ミックジャガーが泊まったことで有名だとか・・・。 (デヴィ夫人がテレビで説明したのは実際見たけど後は、受け売りばかり。ボリポリ。) サファリから、まっすぐにタンジュンサリへやってきて、ヨレヨレで疲れてた私でしたが 子ど...... more
Commented by momokka at 2010-05-11 00:11
過去ログ失礼します。
以前からちょくちょくロムだけさせて頂いていたのですが
こちらのトピを見て、去年私たちが泊まったお部屋とそっくりだなぁ→あのお部屋はリノベ済みのお部屋だったんだと・・・・と今頃気がつきました。

bungaさんのお泊りの時は、騒音が無かったのですね~。
良かったですね。
私は、低音の振動に悩まされました(泣)

勝手にリンクとトラックバックいただいて行きます。m(_ _)m
Commented by bunga5 at 2010-05-11 01:12
●momokkaさま、こんばんは。
以前バースディケーキ@TSでメッセージいただいてましたよね。
ありがとうございます。

TSの複数番VBはお隣のベサキの騒音に遭うことが多いです。
反対側は今ガゼボがリノベ中なので静かなようですが、こちらも以前は同じ状況でした。
お昼間はバンガロウに居ないけど、夜はね〜気になりますね。。

リンク&トラバありがとうございます。
後ほどmomokkaさまのトコにお伺いさせていただきますね。
Commented by bunga5 at 2010-05-11 10:30
●momokkaさま
 ↑ レス内に間違い発見しました。
 ×複数番 / ○2桁 です。 失礼致しました。
<< さらに... またまた出張week >>