<< トホホな日... 電脳らいふ >>
未だ収束せず。。
a0086340_17395716.jpg

Bangkokの騒動はソンクランが明けても収まりそうにありませんね。
ゲイ兄貴とjoin予定@Bangkokは協議の結果中止することに。。
兄貴はパタヤでがっつりstayすることにしたらしい。(...っぽいでしょ)
パタヤ未踏なのですが空港から車で1時間半位で行けちゃうらしいですね。
何かBangkokのパッポン辺りのビーチ版イメージがあってなかなか行く気になれません。(笑)

写真はSukhothai@2004です。喧噪の街Bangkokにありながら静かに過ごせるホテル。
久々にと思ったのですが今回は全泊@Phuketになりそうで、再訪ならず。。

直近のBali旅の残りをUpしたいのですがNew Macに昨年以降のphotoデータを移せてなく、
こちらもとっととやらねばです。。
[PR]
by bunga5 | 2010-04-17 18:37 | 旅・Thai
<< トホホな日... 電脳らいふ >>