<< @Phuket 買い物いろいろ... >>
GW始まりましたね。
a0086340_1815922.jpg

皆さん続々と出国なさっているのでしょうか?
TVがないので世の中の動きがわかりません。(苦笑)
とりあえず後ひと踏ん張りしてお休みします。

写真は先日BKK→DPSで乗ったTGの朝食で焼きそば&点心です。
右は大根餅、マニアックなmenuですな。
今回KIX発のフライトは久々にTGのお昼間便を利用します。
短い日程ですが、基本はPhuket stay、帰国前夜はNovotel@スワンナプームとりました。
BKK市内泊は何が起こるか??ですし。。
皆考えることは同じなのでしょう。さっきチェックしたらNovotel既に満室になってました。
over bookの可能性&到着も遅いので、リコンファームメールしておきました。

まだ残った仕事がてんこもり、、無事に旅立てるのでしょうか??
[PR]
by bunga5 | 2010-04-29 18:36 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/10515687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カエル at 2010-04-30 23:56 x
bungaさん、お疲れさまです!
プーケット行かれることに決断されたのですね、よかった。とってもお忙しそうですが、ぬきどころ、必要です!

私は無事仕事を終え、あさってバリへ旅立ちます。最後のJLかも ... と感慨深く思っていたら、指紋採取が始まった影響か、入国手続きが激混との情報が。気合いをいれて向かいますっ

プーケットはどこに滞在されるのでしょうか。今から帰国後のレポート楽しみにしています♪
Commented by bunga5 at 2010-05-01 01:19
●カエルさま、こんばんは。コメントありがとうございます。
GWはBaliですか? いいですね〜。
帰国後はまたこちらに新イミグレ情報や現地の新ネタ書き込んでいただくのを楽しみにしています♪ よろしくです。
JALのDPS便、NRT&KIXとも運休決定なんですね。
私は普段使いしてないのですが、やっぱり直行便は便利だけに、
なくなるとなると困る方も多いでしょうね。

Phuketは久しぶりで、最後に行ったのが8-9年前です。
その間スマトラ沖地震による津波の被害もあったりで、随分現地も変わったのかなと思いますが、今回はresortに引き蘢る予定です。

お互い束の間の休日思いっきりリラックスしましょう☆




<< @Phuket 買い物いろいろ... >>