人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< @Phuket 買い物いろいろ... >>
GW始まりましたね。
GW始まりましたね。_a0086340_1815922.jpg

皆さん続々と出国なさっているのでしょうか?
TVがないので世の中の動きがわかりません。(苦笑)
とりあえず後ひと踏ん張りしてお休みします。

写真は先日BKK→DPSで乗ったTGの朝食で焼きそば&点心です。
右は大根餅、マニアックなmenuですな。
今回KIX発のフライトは久々にTGのお昼間便を利用します。
短い日程ですが、基本はPhuket stay、帰国前夜はNovotel@スワンナプームとりました。
BKK市内泊は何が起こるか??ですし。。
皆考えることは同じなのでしょう。さっきチェックしたらNovotel既に満室になってました。
over bookの可能性&到着も遅いので、リコンファームメールしておきました。

まだ残った仕事がてんこもり、、無事に旅立てるのでしょうか??
by bunga5 | 2010-04-29 18:36 | 旅・Thai
<< @Phuket 買い物いろいろ... >>