<< Phuketの旅・備忘録 GW... 本日も晴天なり >>
Phuketから戻りました
a0086340_017294.jpg

     連日お天気に恵まれ、食う・飲む・泳ぐ・寝る〜の繰り返しだったPhuket。
     何か人間らしさを取り戻せたような気がします。

     本日の一枚は沈む夕陽に向かって万歳する女子。(ちなみに私ではありません)
     彼女の気持ちよくわかります♪
[PR]
by bunga5 | 2010-05-07 00:35 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/10563976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2010-05-09 13:26 x
お帰りなさい~!
お天気で良かったですね!美しい一枚、素敵です。
ところでAubadeの赤い水着可愛い~!
私も去年Aubadeビキニ買っちゃったんです。(白地にブルーと焦げ茶柄)
日本の水着売り場は悲しくなります。。。

娘がロンドン留学でバタバタ。
スカイプで繋がっているとこちらは夜中が忙しいんですね。
良いようで、結構大変。。。
プーケット楽しみにしています~。
Commented by bunga5 at 2010-05-09 21:35
●mariさん、こんばんは &ただいまです。
mariさん家も沖縄からお帰りなさい。

>娘がロンドン留学でバタバタ。
スカイプで繋がっているとこちらは夜中が忙しいんですね。
ひと昔前だと通話時間を気にしながら電話だったのでしょうが、
便利な世の中になったものですね〜。

Aubadeの水着,お仲間ですね。
素敵なものが一杯であれもこれも欲しくなります。
<< Phuketの旅・備忘録 GW... 本日も晴天なり >>