<< wine days ☆ Sooo~ gorgeous ☆ >>
amenity goods @amanpuri
a0086340_23315845.jpg

a0086340_23331065.jpgamanの客室備品のbagは楽しみです。
amanpuriには2種用意されていました。
上はバンブーのハンドルで内側にも布が張られている高級感あるbag。
左は防水性キャンバス地のトート。
大概のamanでは客室内にあるこの手のbagはお持ち帰りOKなのですが、上のモノはNGでした。
持ち帰り希望の際はgift shopで購入可能です。
私は肩からかけれるから、もっぱら左のトートを活用。beachに行くには急な階段を延々降りる必要があるので両手は自由な方が良しです。バンブー・ハンドルのbagは肩からかけれないのでやや不便。

以前fashion誌でKate Mossがこのbamboo bag持ってるの見ました。彼女確か此処で挙式した?
a0086340_23525868.jpg

翌日はcheck-outの3晩目のターンダウンで置かれてたgift。




a0086340_2355021.jpgひゃ〜っ、これが噂のaman junkie T ! (笑)
aman滞在8カ所目にしてようやくgetです。。
...っていうか多分このTシャツはamanpuriでしか貰えないのかも。。
ウィット溢れるコメント・カードが添えられていて、、遊びゴコロあるgiftです。
結構しっかりした素材のTですが、、@自宅で着用させていただいてます。

aman resortsではちょっとしたgiftがターンダウン時やcheck-out時にプレゼントされます。
その地にまつわるモノ、意匠を凝らしたモノ、、ささやかなgiftですが毎度楽しみです。

さぁ、次は何処のamanに出かけましょうか...。

[PR]
by bunga5 | 2010-06-23 00:20 | 旅・Thai | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/10856616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momokka at 2010-06-24 09:39
はぁ~。
アマンのグッズかぁ。うらやましい限りのお話ですね。
いつか私もそんな機会があるといいなぁ~。
それまではbungasさんところで楽しませて頂きます♪

Commented at 2010-06-24 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunga5 at 2010-06-25 23:33
●momokkaさま、こんばんは。
こういったgiftも宿泊料金の内...という貧乏根性で毎度持ち帰ってます。
おかげで家には籠bagが一杯。(笑) その内一挙公開してみます。
Commented by bunga5 at 2010-06-25 23:34
●鍵コメさま、後ほどそちらにお伺い致します♪
<< wine days ☆ Sooo~ gorgeous ☆ >>