<< Novotel Suvarna... 福岡出張 >>
夏旅は「懐メロ」の地へ
a0086340_23154056.jpg

会社の夏休み=お盆期間はがっつり仕事なので前倒しで来週後半からちょっとお休みとります。
今回は「魅せられて」&「飛んでイスタンブール」です。(笑)
お若い方はご存じないかもしれませんが、2曲とも一世を風靡したヒット曲です。
毎度の事ながらまた勢いで決めたので、やっと昨日全行程の手配をFIXという体たらく。。




7月半ばに受けた人間ドックで膵臓の異常を指摘され、先日MRI等精密検査を受けたのですが、
とりあえずシリアスな状況ではなく経過観察となりました。
これで安心して旅立てます。

サザンの桑田さんのニュース、他人事ではありません。
手術が成功し、また素敵な音を私たちに届けて下さる事をお祈りしています。
[PR]
by bunga5 | 2010-07-29 23:48 | 旅・その他
<< Novotel Suvarna... 福岡出張 >>