<< Novotel Suvarna... 福岡出張 >>
夏旅は「懐メロ」の地へ
a0086340_23154056.jpg

会社の夏休み=お盆期間はがっつり仕事なので前倒しで来週後半からちょっとお休みとります。
今回は「魅せられて」&「飛んでイスタンブール」です。(笑)
お若い方はご存じないかもしれませんが、2曲とも一世を風靡したヒット曲です。
毎度の事ながらまた勢いで決めたので、やっと昨日全行程の手配をFIXという体たらく。。




7月半ばに受けた人間ドックで膵臓の異常を指摘され、先日MRI等精密検査を受けたのですが、
とりあえずシリアスな状況ではなく経過観察となりました。
これで安心して旅立てます。

サザンの桑田さんのニュース、他人事ではありません。
手術が成功し、また素敵な音を私たちに届けて下さる事をお祈りしています。
[PR]
by bunga5 | 2010-07-29 23:48 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/11053199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2010-07-30 21:46
bungaさん、こんばんは。
もちろん両方とも歌えますわ@懐メロ。 さらに、
どちらのエリアにも 行った時は頭の中でヘビロテでした@懐メロ
懐メロといえば 私の先日の夏旅では聖子ちゃんが脳内ヘビロテ。
同行のアラサー女子は高中正義脳内へビロテだったそうです
でもそっちの方が彼女が生まれた年より前のアルバムなのにw

bungaさんのこの夏のジュディでオングな方は どの島かしら?
来週末が楽しみですね~。よいご休暇を!
Commented by bunga5 at 2010-07-30 23:46
●viajeraさん、こんばんは〜。
昔の歌謡曲?って外国の地名が歌詞やタイトルによく登場してましたね。
外国への憧れ的なものがあったのでしょうね。。
会社のアシスタントの女子@26歳に、「来週後半から夏休みとるのでよしなに」と伝えた際に上の2曲のタイトルを言ったのですが、、「???」でおばさん凹みました。

JOの島はSantoriniです。
絶景眺めつつワイン飲んでまったりしてきます!

>来週末が楽しみですね~。よいご休暇を!
ありがとうございます〜。無事に旅立てる様仕事頑張って片付けます。(汗)
Commented by hiyoko at 2010-07-31 02:09 x
こんばんは~。
これまた素敵な旅になりそうですねー。
ご報告が楽しみですー。

あら、私ももちろんどちらも歌えますわ♪
そして、高中正義とはまたまた懐かしいお名前が~。
彼のあのアルバムの写真見て、鳥嫌いの私はとてもじゃないけどこの島には行かれないと思ったものです。
って、ごめんなさい、セーシェルは関係なかったですね。

この青い海眺めながらワインでまったりですか。
くぅー、羨ましい。
bungaさん、ぜひぜひ「魅せられて」ファッションでやってくださいね!
Commented by bunga5 at 2010-07-31 22:55
●hiyokoさん、こんばんは。
北米ダイナミック旅行レポ着々とUPされてますね〜。
読み逃げしちゃっててスミマセン。

そうそう高中さんのあのALジャケ、鳥がばば〜んとでしたね。
私も鳥が苦手なので怖かったです。(笑)

>bungaさん、ぜひぜひ「魅せられて」ファッションでやってくださいね!
わわ、プレッシャーです。
ネタ的写真は??ですが、蒼い海、真っ白な街、唯一無二のサンセットなど、
フォトジェニックな島であることは間違いないようです。
<< Novotel Suvarna... 福岡出張 >>