<< ワイングラスの中の香港 働く人々@ Istanbul >>
またまた香港へ
a0086340_2201131.jpg

9/30から3泊4日で香港へ行って来ました。
10/1が中国の国慶節ということで香港はC系のツーリストで賑わっておりました。
相変わらず直前に決めた旅でしたが、花火@国慶節を鑑賞するにはBestなロケ-ションのホテルに滞在。
ファシリティetc.個人的不満はありますが、今回はこのホテルにstayし良かったかなと思います。
[PR]
by bunga5 | 2010-10-03 22:19 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/11371570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2010-10-04 09:42 x
おはようございます。
相変わらずアクティブですねー。
花火を見るならやっぱりこのホテルがベストでしょうね~。
ファシリティetc.個人的不満、よくわかります。(笑)
でも、今回はこのホテルでよかったというのも、うなずけます。
今月は我々もショートトリップするのですが、今更ながら香港の方がよかったなーって思います。
同行する父親に一応香港を提案したのですが、「お前たちのバリみたいに、同じ所に何度も行く趣味はない」ときっぱり断られました。(笑)
昔の人っぽい発言ですね。
Commented by bunga5 at 2010-10-04 22:36
●hiyokoさん、こんばんは。性懲りもなくまた渡港して来ました。
今回は円高のおかげでホテル代&お買い物全般かなりお得感ありました。
10/1の夜はサリスベリーロードは通行止めで辺りは大混雑でしたが、
ホテルカードを見せれば通行可能&客室は花火鑑賞の特等席で、
おっしゃる通り今回は此処で大正解でした。

hiyoko家のショートトリップどちらでしょうか?
うちの老親ものんびりする為何度もバリに出かける娘が理解不能の様です。(笑)
<< ワイングラスの中の香港 働く人々@ Istanbul >>