<< インド・点描 @ 2007 重慶マンションに行ってみた >>
ちょっとお買い物@香港
世間は3連休でしたね。私は一昨日&今日は現場仕事に出て昨日だけお休みでした。

今回の香港では普段使いの化粧品をがっつり仕入れて参りました。

a0086340_18131766.jpga0086340_18133922.jpg
a0086340_1814156.jpga0086340_18143650.jpg
何か液体物ばかりです。
今は日本で売ってないH2O+のFace Oasisのhydrating treatmentは必需品、USにほとんど行かなくなった今は香港で調達します。H2Oのお店よりもSASAの方が断然安い。(HKD320がHKD249)
今回はSASAでH2Oの在庫品?をsetにしたものもあり、こちらも購入。
Eye Oasis, cleansing water,hydrating booster(全てオリジナルサイズ)に上記のジェルでHKD439はかなりお得。
あとcleansing mousseも買いました。
SK-2はFacial Treatment Essence,215mlボトルとSkin Signatureが各HKD760=8400円程。
拭き取り用にクリニークのデカボトルが2000円程だったので調達。
バスジェルはアーデンのGreen Teaライン×3で2000円程。1本500mlで重たかったっす。。
韓国もんLANEIGEのシートマスクとジェル・パックはおまけで購入しましたが、Water Sleeping Pack_Exというジェルはたっぷり塗り→そのまま就寝→翌朝洗うという楽ちんさがナマクラな私的にプチ・ヒットでした。80mlあって1500円位だったのでリピありです。





a0086340_18534362.jpg
10月はsale時期でもないのでレンクロ辺りは普通にパトロールするだけ。
化粧品以外に唯一購入したのはUGGのブーツ。
今更〜〜な感じですが、冬場も週末は屋外での仕事が多そうなので、これがあれば冷えなくて助かるかもという現実的needsに基づいたお買い物なのでした。
longのclassic typeでHKD2499でしたが、日本より5000円位安い感じなのでしょうか?  
ま、オーストラリアのものですもんね。
これで千里セルシーでのイベントのりきれるぞっ! と。。

ところでシルバーコードのITのsale shopが閉店してました。
何処かに移転してしまったのでしょうか?HPで見ても不明でプチ・ショックです。
シティゲートにお店はあるみたいなんですが、あんなトコまで街中にstayして行く気になれません。

[PR]
by bunga5 | 2010-10-11 19:08 | 旅・その他
<< インド・点描 @ 2007 重慶マンションに行ってみた >>