<< Istanbul そぞろ歩き・... ちょっとお買い物@香港 >>
インド・点描 @ 2007
a0086340_0395320.jpg


またふつふつとインド熱再燃中。
年末年始の仕事スケジュールもFIXしてませんが、とりあえずインド行きのチケット押さえてしまいました。
2007年の渡印はラジャスタンだったのですが、今度は南、ケララ方面に行ってみたいです。

軟弱な07年渡印の記録はココから。
[PR]
by bunga5 | 2010-10-13 00:55 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/11415683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka_J at 2010-10-13 18:56
こちらにもコメ、失礼しまーす。
ケララですか。アーユルヴェーダ受けに行くの?
それにケララといえばバックウォーターでしたっけ?
すごいステキそうであこがれですが、虫刺されに弱い私としてはつらい旅行先かと…。
そうそう、ムンバイからだとゴアも近いですね。
ゴアは今すてきホテルがいっぱいあるからな~ウラヤマです。

私もインド行ってみたいですがお財布の中身が心配なので、ニセインドのシンガポールあたりでガマンかな…?
Commented by bunga5 at 2010-10-14 23:47
●Cさま、こちらにもコメントありがとうございます。
ケララといえばアーユルヴェーダ&バックウォーターですよね。
こじんまり系ホテルが多く、年末年始期は予約と同時にrefund無し等の規定が厳しく様子見中です。
ゴアは既に人気ホテルは既にfullやmin.stay条件があって今回は見送りです。
<< Istanbul そぞろ歩き・... ちょっとお買い物@香港 >>