<< へろへろ.... 国慶節の日@香港 ダイジェスト >>
amanからのpost card
a0086340_22102429.jpg

     今日帰宅して郵便受け見たらaman resortsからpost cardが届いてた。これはインドやね。






a0086340_22124079.jpg


えっ ! 「It's Delhi !」だけ...。
何のこっちゃ??

aman New Delhiのプロモーションなのか?

相変わらず訳解らんもん送ってきはります。

ま、個人的には冬休みはインドに行く予定なんで、
「やっぱりインドに呼ばれてるのか俺?」と勝手に解釈。

[PR]
by bunga5 | 2010-10-21 22:25 | 旅・その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/11457476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momokka at 2010-10-21 23:36
レスありがとうございました。

↑インドによばれてる?ホントそうかも知れませんね。
アマンで無くても良いので私もよんで欲しい(泣)
Commented by bunga5 at 2010-10-22 00:58
●momokkaさん、こんばんは。
お問い合わせに関して何か的を外した様なコメント入れて失礼しました。

amanに呼ばれても、今回は南インドに行きたいのでお世話になることはないと思います。
インドは夏と違ってホテル代がやたら高く、年中同じrateのamanが良心的に思えてしまいます。(苦笑)
Commented at 2010-10-23 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyoko at 2010-10-23 00:52 x
あ、これ、ウチにも来ました。
「It's Delhi !」だけ、ってすごいですよね。
でも、今のところ我が家ではこれを見ても呼ばれません。(笑)
夫婦ともに、なんとなくインドには惹かれないんです。
いつか、どうしても行ってみたくなる時があるかもしれないですよね。
その時を待つことにします。

次回のbungaさんのインド記事を読んで、行きたくなるかも!!??
Commented by bunga5 at 2010-10-24 20:48
●鍵さま、レス遅くなってスミマセン。
鬼の様に週末働いてました。(土&日で25時間は仕事してた)

ありがとうございます。あまり嬉しくないけど、そうだったんですよ。
でもこのcardはソレ用じゃないみたい。2日後位に続編届いたし。。
Commented by bunga5 at 2010-10-24 21:08
●hiyokoさん、こちらにもコメントありがとうございます。

「It's Delhi !」続編も届きましたでしょう?
何か古典的なteaser promotionですよね。
せっかちな大阪人的には「だから、いったい何やねん!!」イラッとします。

hiyoko家はインドに呼ばれてもNo!なのですね。
私、エキゾチックなトコロが好きなので、インドはOKなんです。
前回は宮殿ホテル&amanでしたが、今回は南インドなのでsmall系ホテル滞在が中心になりそうです。
手配的にかなり出遅れてて選択肢があまりないのが辛いです。
Commented by la_viajera at 2010-10-30 02:47
bunga様、久々の徘徊ゆえに出遅れですが
うちにも続編のクリケット坊やととともに届いてましたわーw
いつもじっくり見ないので放置してましたが 年末に届いてたのは
Hangzhouだった・・・というのを先週気づいたとんちんかんな有様です
「あ、この建物、この前見たぞw」って。おそすぎー!
このトピ見なかったら Delhiの2枚にも気づかなかったかも??
うーん、Hangzhouにはランチだけでなく次はちゃんとお部屋に
呼ばれたいけど、デリーはまだ決心が・・・・(笑)
Commented by bunga5 at 2010-10-31 12:56
●viajeraさま、こんにちは。
上海トピ読み逃げさせていただいてて失礼しております。
杭州編ももうすぐかな? 楽しみです。

次の渡印、Delは霧でエアーのCSL等リスキーなんで、ムンバイin&outです。
年末年始なのでfull、高い、min.stay条件あったりでホテル手配難航中です。
<< へろへろ.... 国慶節の日@香港 ダイジェスト >>