人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sultanahmet Cam... 久々に佐敦まで歩く。 >>
another black tiled pool @ amanpuri
むむ〜〜寒いですね。仕事なのにムートンのコート&UGGの重装備で出社です。
2010年もあと半月、今年の旅記録を残すため当blogはにわかにaround the world状態です。

another black tiled pool @ amanpuri_a0086340_22255018.jpg

GWに滞在したamanpuri、ココには様々なメディアで紹介されているblack tiled poolがあります。
このトピに写真あります。ココは観賞onlyな感じで泳ぐにはかなり勇気が必要なセッティングです。
GWはコンディションも良く海で泳ぐ事ができたのですが、雨季のアンダマン海で遊泳は厳しいです。
amanpuriにはメイン・プール以外にもキッズ用と上の写真のサブ・プールがあります。
がっつり泳ぎたい方にも満足な大きさかと思います。
another black tiled pool @ amanpuri_a0086340_22375314.jpg

ロケーションは日本食レストランNAOKIの上です。
左中程下に見えるのはキッズ・プールです。NAOKIの横にあります。
another black tiled pool @ amanpuri_a0086340_22381213.jpg

デッキ・チェアに寝そべりながらのbeach viewは望めませんが、立ち上がって眺めれば美しいbeach view。
私は日中はbeachで過ごし、風&波がラフになってくる午後遅くにはコチラのプールで泳いでました。




another black tiled pool @ amanpuri_a0086340_2247089.jpg

このプールから見えたレストランNAOKI裏にある池。
ぼ〜っと見てたらレストランのスタッフが時折池に何かを投げ込んでいました。
この池は何なんだろ?? もしかしたらレストランで供する海老とかを養殖してるのでしょうか? 謎です。
by bunga5 | 2010-12-16 22:55 | 旅・Thai
<< Sultanahmet Cam... 久々に佐敦まで歩く。 >>