<< 大晦日@Taj Mahal P... デルタのFFP >>
Taj Mahal Palace Mumbai・其の四
もうすっかりインド旅の記憶は忘却の彼方へ状態です。。とりあえず写真メインでざっくりと...。

a0086340_17474929.jpg

喧噪の街中のオアシスの様なPalace棟の中庭。此処は宿泊者のみがアクセス出来るのでのんびりした雰囲気。
Tower棟のゲストも利用出来ます。

a0086340_1751336.jpga0086340_17512634.jpg
topの写真だとさほど大きくなさそうなpoolですが、自室から撮った写真で見ると中庭の全貌が解ります。
左写真の正面の建物向こう側にTower棟があります。GFで繋がっています。

a0086340_1804957.jpg
a0086340_184574.jpga0086340_1843655.jpg
中庭に面した回廊にはこんなラウンジチェアがあり此処でドリンク片手にまったり、また食事も出来ます。
ホテルのSpa施設は右写真の手前奥方面にありました。年末の疲れが相当溜まっていたのでマッサージを受けたかったのですが、私の滞在時は生憎full bookedで断念。




a0086340_1821418.jpg

滞在2日目の朝食後はちょっと街歩き。

外で昼食をすませようかと思ってましたが、
折角だから陽のある内はホテルでのんびり過ごしたく、
上のスペース(Aquarius)でランチ。
ハンバーガーとフレンチフライ(別オーダーになります)、
シャルドネをグラスでいただく。
ハンバーガーは上品なプレゼンテーション。
それもそのはず、上記でRs2000ですから。。(苦笑)
街中だとミールスが軽く20食位は食べれるはず。

小鳥のさえずりと噴水の水音の遠くで聴こえる雑踏を走る車のクラクションは自分の耳にはtone downしていて、芝生の向こうでキラキラするpoolを眺め、、此処は喧噪の国インドなのか?の非日常空間。

何とも優雅な午後のひと時でした。

[PR]
by bunga5 | 2011-02-27 18:49 | 旅・その他
<< 大晦日@Taj Mahal P... デルタのFFP >>