<< タイに行って来ました。 short break... >>
リゾートの全景
a0086340_19512689.jpg

今朝はリゾートのアクティヴィティに参加しました。
所要時間1HのView Pointへのhikeということで軽い気持ちで参加したのは大きな間違い、まるで「モーレツしごき教室」(年齢がばれますな)でした。このhikeについては帰国後またレポするつもりです。

そんな訳で今晩はSpaでがっつりマッサージ受けます♪
[PR]
by bunga5 | 2011-03-05 19:59 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/12225063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2011-03-06 18:53 x
bungaさん、こんばんは。これが見れるのは@ Loungeでしょうか??

お天気悪いって↓で言ってたのにいいじゃん!お天気。
なんかものすごいアクティブ。。。いつものbungaさんではないですね。何があったのでしょうか??

金曜日に職場でむかつくことがあって、「キーッ、今頃ほんまやったらタイやったのにーっ!ムキーッ!」て思ってしまいました・・・
いいなあ。あ、いや、よかったんだろうなあ。

あともう少しの滞在でしょうが、無事の帰国をお祈り申し上げます。
日本は、雨ざんす。
Commented by bunga5 at 2011-03-06 20:35
●Cさま、こんばんは。
日中は好天〜夜はスコール、今日は夕方から降ってます。
毎日河童の様に泳いでますよ♪

上の写真は「モーレツしごき教室」にjoinしないと拝めません。
このアクティヴィティ絶対やばい! ヘタしたら死にます。マジで。
参加前には当然誓約書にサインさせられたけど、あんなhardだとは...!!
<< タイに行って来ました。 short break... >>