<< @ Pulau Langkawi 新しいaman resorts >>
ちょっくら南の島へ..
a0086340_22252532.jpg

beach resortに行くならやっぱりbest seasonですよね。
写真は3月にstayしたRayavadee@Krabiの洞窟レストラン、The Grottoのbeach front seatから。蒼いね♪

今年の夏は大忙し予定でまとまったお休みがとれそうもないので、今週末の土日にくっつけて休みをとり南の島へ行って参ります。10年ぶり位?に行く島...、ちなみに彼の地はbest seasonではありません。学習してませんね〜。。
相変わらず思いつきで、エアー予約は2日前&ホテル予約は昨日。今からpacking〜〜。(汗)
ネット通じれば仕事のやりとりも出来るし...、Tidak apa-apa〜〜♪
[PR]
by bunga5 | 2011-05-31 22:52 | 旅・Thai | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/12712550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momokka at 2011-06-01 17:42
いってらっしゃ~い!
今夏の分も楽しんで来て下さい♪
Commented by karra at 2011-06-01 22:39 x
以前モロッコの旅に反応してコメントさせていただいたものです~
今回はどちらにいらっしゃるのでしょうか?? 
Commented by bunga5 at 2011-06-03 09:49
●mmokkaさま、おはようございます。
お返事遅くなりましてすみません。
>今夏の分も楽しんで来て下さい♪
短い休暇ですがのんびりさせていただきます。
Commented by bunga5 at 2011-06-03 09:51
●karraさま、コメントありがとうございます。
マレーシアの島に来ています。
昨夜はかなり雨が降りましたが、今朝は良いお天気です♪
Commented by bunga5 at 2011-06-03 09:52
●momokkaさま
上のレスでお名前をミスタイプしちゃいました。(汗) ごめんなさい。
Commented by CHAKA at 2011-06-03 14:16 x
早起きですねぇ。やはりいい天気だから?
のんびりされてるのでしょうねー。朝から酒浸り&日焼けしまくりでしょうか。
うらやまです~。

悔しいから私も今チャイでインド気分中@中津…。

ランカウイ、満喫してきてね。
お猿におそわれませんように!
Commented by bunga5 at 2011-06-03 15:23
●Cさま、こんにちは。
13時頃からスコールで、、今はvillaに籠って週明けでも良い?仕事のやりとりしてます。
メイン・ビルディング内の客室は無線OKみたいなのですが、
villaはNGなので有線で繋いでます。...がちと遅い。。
ここの朝食は泡がフリーフローで幸せです♪
何故かお猿にはまだ遭遇してません〜〜。
<< @ Pulau Langkawi 新しいaman resorts >>