<< sunny beach♪ ちょっくら南の島へ.. >>
@ Pulau Langkawi
a0086340_15344149.jpg

昨日からマレーシアの島に来ています。
昨晩遅くからスコール、今日は13時頃からまたスコールで只今villaにカン詰め中。
GMによると例年6月は雨季の始まりでまだ雨は少ないらしく、2年前は1日しか降らなかったそうですが。。
ちょっと仕事のメールやりとりして、読書して、ワイン飲んで、夕方からマッサージ。
雨だけど充分リラックスしています♪
[PR]
by bunga5 | 2011-06-03 15:45 | 旅・その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/12737562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momokka at 2011-06-03 17:19
おお~。ランカウイだったのですね~。
ランカウイって猿なんですか?
私はランカウイと言えば、モモンガ・・・と思いましたが
ひよけざるだったと、さっき調べてて知りました。
かれこれ10年以上もモモンガだと思ってたんですよ~。
Commented by la_viajera at 2011-06-03 23:05
bunga様こんばんは!GWバリに続いてじーえいちえむですね!
奇しくも私が泊まったのも6月でした!確か16年前ですけどね(爆)
その前年にランカウイに行った時に知り合った人が泊まられてて
絶賛だったので どうしてもここに泊まりたくて行っちゃったあの時。
その年の6月も雨は降ったけど、前年の乾季にランカウイの晴天や海は
既に楽しんでいたのでここのジャングルの雨はおつなもんでしたーw
今思えば そのときにお篭りスティの味をしめたというか
リゾートでのおこもりスタイルにも目覚めたといって過言ではありませんわ
bunga様も、アメニモマケズ お仕事の疲れをゆっくり癒してきてくださいね!
ご帰国後のご報告、どんな風になってるのかを楽しみにしてます。
Commented by hiyoko at 2011-06-03 23:47 x
こんばんは!
おー、ランカウイでしたかー。
本当にサクッといらっしゃいますよねー。
羨ましいです。
もうずいぶん前(14~5年前)に行ったきりですが、変わっているのかしら。
すごいジャングルの中にあるタイ料理屋さんに行った記憶があります。
味はイマイチでしたが、怖くて面白かったです。
のんびり骨休めして来てくださいね。
Commented by bunga5 at 2011-06-04 09:19
●momokkaさま、おはようございます。
ランカウイでも泊まっているホテルはジャングルの中なのでお猿がいます。
昨日も結構見かけました。
Commented by bunga5 at 2011-06-04 09:24
●viajeraさま、おはようございます。
コチラは既にお泊まり済みでいらっしゃいましたか? それも16年前!
当時と変わっているのかどうかは不明ですが、スタッフも多くサービスは秀逸、villaも快適です。
ちょいちょいスコールがありジャングルの緑が鮮やかです。
Commented by bunga5 at 2011-06-04 09:30
●hiyokoさま、おはようございます。

>本当にサクッといらっしゃいますよねー。
いつも思いつきで下調べもほとんどしないダメ人間です。
今回もホテルでチップ用に小額紙幣に両替をお願いする際、どんな種類の紙幣があるのか尋ねないとわからん始末。(汗)

私は10年ぶりなのですが、当時は信号もあまりないようなド田舎島だった気がしますが、今は結構信号ありました。
<< sunny beach♪ ちょっくら南の島へ.. >>