<< The Dataiでイパニマに遭遇 sunny beach♪ >>
南の島から帰国...
a0086340_234783.jpg

梅雨突入の日本から暫し逃避してました。
最後に行ったのは確か2001年だったか...? かなり記憶が曖昧です。
リゾートに行くならやっぱりbest seasonだよね! とかいいつつ、、ランカウイは乾季と雨季の狭間。
時折やってくるスコールも熱帯ならでは..とポジティブに受け入れ、束の間の休暇を楽しんで参りました。






6/2 MH53 KIX 11:00-KUL 16:40 / MH1450 KUL18:05-LGK 19:00 @The Datai Langkawi
6/5 MH1471 LGK 21:40-KUL 22:40 / MH 52 KUL 23:45-KIX 0715*
(MH=Malaysia Airlines)

何故に突然ランカウイなのか?
5月後半に取材仕事@ボルネオに帯同するという話があったのですが、スケジュール等調整がつかず私は見送り。。
その際にマレーシア航空のHPでお得なプロモーションを見かけて、、勢いで予約した次第。
HPに寄るとKIX線には5月末から新しいshipが導入というアナウンスでしたが、実際はへっぽこ。(苦笑)

ランカウイは3度目なのですが、The Dataiは初めて。
滞在半ばにはC系30名程のグループが1泊し騒々しかったのですが、、
概ね期待通りの大人が静かに過ごせる快適なリゾート、完全に引き蘢りでした。

相変わらずの弾丸旅ですが、
今朝7:15定刻にランディング〜7:35発大阪駅前行きリムジンバスに乗り〜9時前には会社到着。
日常生活にフツーに戻っています。さぁ暫し頑張ろう♪
[PR]
by bunga5 | 2011-06-07 00:53 | 旅・その他
<< The Dataiでイパニマに遭遇 sunny beach♪ >>