<< マレーシア航空で飛ぶ 南の島から帰国... >>
The Dataiでイパニマに遭遇
a0086340_23542011.jpg

今回の旅は往復ともKLIAではトランジットが1時間位で、、エアロトレインに乗り〜乗り継ぎ客用の入出国ブースでの手続きをした後はラウンジに寄ったり買い物する時間が全くありませんでした。
滞在したThe Dataiもジャングルの中でホテルの廻りにはな〜んにもありません。
唯一の買い物はホテルのshopでイパニマのbag。
何故にマレーシアの島のホテルにベトナムのイパニマがあるのじゃ? good selectionですね。
数年前のモデルですが、、日本の1/4、ベトナムとほぼ変わらないお値段で即買い!
フェルト素材なので夏はキビシイですが、休日@秋以降とか旅@南国以外の現地徘徊用にします。
イパニマの過去トピ

The Dataiのshopは結構広く、質&趣味の良いリゾート・ウェア、アクセサリー、テーブル・ウェア、アンティークなものとか一杯。3月に滞在したKrabiのRayavadeeもでしたが、近場にお買い物出来るトコも皆無なのでホテル内shopは充実しています。ただしバラ撒き土産的なモノはさすがに置いてません...。
会社用には帰りのランカウイ空港でチビたお菓子買いました。(苦笑)

余談ですが、、ランカウイは免税の島です。私は往路到着ロビーにあるshopでワインを調達。
オーストラリアのPenfoldsとMargaret Riverのモノ(何処のワイナリーかもう失念)2本購入しましたが、
たしか4000円しなかったかも。Baliと違ってwine loverには優しい島でした♪
[PR]
by bunga5 | 2011-06-09 00:44 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/12802350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< マレーシア航空で飛ぶ 南の島から帰国... >>