<< The Clubの朝食 久々のThe Club at ... >>
曇天のルッチ
a0086340_118237.jpg

The Club滞在2日目のランチはベタですが友人Cはスミstay初なのでルッチオーラへ。
行きはホテルの車で送っていただいたき、帰りは確かbeach沿いに歩いて帰ったね。。
私たちが滞在した期間はお天気が今イチで(雨は夜間のみでしたが、お昼間も曇天)、
折角のbeach frontながら残念な感じ。。スミニャックのbeachは冬の日本海状態でした。

a0086340_1284775.jpga0086340_1292121.jpg
それぞれドリンクはビ-ル、さほど空腹ではなかったのでカラマリのフライとピッツァをシェア。
パキ〜〜ンとした晴天なら此処での食事もかなりポイント高いのですが、
ど〜んよりお天気だけに2Fのbeach front seatでもテンションはさほど上がらず。。
おまけに昨今の物価@BaliはUP&UPで、ココラでいただく食事は日本とさほど変わらない感じ。
リゾートでの楽しみはpeople watching。此処はメジャーな飯処故楽しい。
今回はひとり日本人女子&現地メンズに注目。(何せリゾートでは時間は一杯あって暇)




a0086340_1524370.jpg

a0086340_1534660.jpg

ルッチ前のbeachでは何やらウパチャラが。。最後まで見届けず中途半端でスミマセン。
下写真左後方にうっすら写ってるのはW@Baliかと思われます。この距離だとbeach沿いに潜入出来ますね♪
[PR]
by bunga5 | 2011-06-17 02:08 | 旅・Bali | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/12901307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2011-06-18 14:56 x
あれー、そんなにお天気悪かったでしたっけ?(何故に知ってる:笑)
微妙に滞在期間が違ったのでしょうか。
いや、そんな事はないはず。
私の記憶では、スミニャックは帰国する日の夜だけ雨だったのですが。
昼間もそれなりに晴れていたのだけど、、、。
うーん、謎ですー。
Commented by bunga5 at 2011-06-18 19:17
●hiyokoさん、こんにちは〜。
Oとは至近距離だからお天気違うはずはないですよね。。
一応行動&お天気を時系列で検証してみました。(笑)

bali入りしたのは5/4、CX便で到着した際は晴れてましたが、ホテルに着いたのはもう夕方。
上の写真は翌日5/5の午後〜夕方もサンセット拝めず。
5/6のランチはBreezeに行きましたが、この時も曇天。
夜Spa中に雨が降り出し翌朝まで降ってたかと。
帰国日5/7は晴れてた気がしますが14:00にはCOで何処にも出かけず。
IN&OUT日だけお天気良かったというツキがないヤツです。。
Commented by hiyoko at 2011-06-18 21:45 x
謎が解けました。
我々はスミには3日からなのでした。
サンセットはスミに滞在中、5/3しか拝めず。
5/4はスミは晴れていましたが、太陽が沈むあたりは雲が多かったですね。
5/5は、午前中は晴れてましたが、午後はだんだん曇って来ましたっけ。
5/6、ランチはメティスでしたが、晴れてたんですよ~。
あの距離でお天気が違うとは!バリの天気って、全く、、、。
その晩は帰国でしたが、暗くなってからすごい雨が降りました。
やはり、スケジュールが少しずれていたみたいですね。
しかし、本当にニアミスでした。
Commented by bunga5 at 2011-06-19 00:10
●hiyokoさん、再コメありがとうございます。
ホント3日程は滞在が被ってたのですね。
残念でした〜。次回は是非お会いしたいです♪

iPhotoのライブラリーをチェックしてみたら、Breezeではパキ〜ンとはいかないものの晴れてました。
曇天なのはこの日の午前中でした。(朝食時の写真で確認)
かなりアルツ気味だわぁ〜、いかんいかん。
Commented by chaka at 2011-06-19 21:52 x
bungaさん、こちらにも失礼!

残念ながら雨はルッチのお昼時の頃だけだったのです。確か。
でも全体的に曇りがちでしたな。それまでは・・・私も結構日焼けしたのですが(笑)。
でもお天気よければさぞかしよろしいレストランであったのだろう。りすもいたし。
ちなみに(小声で)レストランまで歩いて行ったんですけどね・・・。
なんか新しい小道ができたとか?SCができたとか?
Commented at 2011-06-19 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunga5 at 2011-06-19 23:13
●Cさま、こちらでもアルツ・フォローthanx!
そうだわ〜。車で行ったの前回stay時だった。
この前は徒歩でclubのすぐ北側のSAMAYAのvilla群@内陸部に面したガンを通って、
新しく出来たSeminyak Squareへ抜け〜The Dusun方面からbeachに戻った、戻った。
わわ〜全くアルツ、やばい〜!

この辺りはあちこち工事中で埃っぽく、車の往来も激しく渋滞も半端ない状況で、、
滞在したvillaは快適だったけど、私的に次回はやっぱりお山かサヌールでしょうか。。
Commented by bunga5 at 2011-06-19 23:16
●鍵さま、業務連絡了解です!
今週は出張もあるので難しいです。
スケジュール確認して連絡させていただきます。
<< The Clubの朝食 久々のThe Club at ... >>