人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Clubの朝食 久々のThe Club at ... >>
曇天のルッチ
曇天のルッチ_a0086340_118237.jpg

The Club滞在2日目のランチはベタですが友人Cはスミstay初なのでルッチオーラへ。
行きはホテルの車で送っていただいたき、帰りは確かbeach沿いに歩いて帰ったね。。
私たちが滞在した期間はお天気が今イチで(雨は夜間のみでしたが、お昼間も曇天)、
折角のbeach frontながら残念な感じ。。スミニャックのbeachは冬の日本海状態でした。

曇天のルッチ_a0086340_1284775.jpg曇天のルッチ_a0086340_1292121.jpg
それぞれドリンクはビ-ル、さほど空腹ではなかったのでカラマリのフライとピッツァをシェア。
パキ〜〜ンとした晴天なら此処での食事もかなりポイント高いのですが、
ど〜んよりお天気だけに2Fのbeach front seatでもテンションはさほど上がらず。。
おまけに昨今の物価@BaliはUP&UPで、ココラでいただく食事は日本とさほど変わらない感じ。
リゾートでの楽しみはpeople watching。此処はメジャーな飯処故楽しい。
今回はひとり日本人女子&現地メンズに注目。(何せリゾートでは時間は一杯あって暇)




曇天のルッチ_a0086340_1524370.jpg

曇天のルッチ_a0086340_1534660.jpg

ルッチ前のbeachでは何やらウパチャラが。。最後まで見届けず中途半端でスミマセン。
下写真左後方にうっすら写ってるのはW@Baliかと思われます。この距離だとbeach沿いに潜入出来ますね♪
by bunga5 | 2011-06-17 02:08 | 旅・Bali
<< The Clubの朝食 久々のThe Club at ... >>