<< snap @ Mumbai The Club at The... >>
day&evening @ Seminyak beach
a0086340_074018.jpg

今回はお天気に恵まれなかった印象があるのですが、、晴れてた時もあったと写真で確認。
The Samaya前の一枚。Seminyakのbeachは比較的波もラフなのでサーフィンも可能。

a0086340_016129.jpg

こちらはThe Clubをチェックアウト日のホテル前のbeach。
ホテル棟1Fの客室はテラスからダイレクトにプール・エリアを抜けbeachに行けるのでサーファー的には便利。
ボード抱えて波乗りに出かけていたThe Cub滞在のややおじさんメンズも見かけました。
ず〜っとお天気が良ければ私もbody boardとか久々にやってみたかったかも。。

a0086340_0274384.jpga0086340_02853.jpg
3戦全敗のサンセット。ボード抱えて引き上げるジモ系男子、黄昏れてる感じがgood!
2011,GWの時点では夕方にはぐっと引き潮でbeachが広くなってました。それにしても雲厚し。。






a0086340_0354022.jpg

前回(2008年1月)はカメラのおまかせ?sunset modeのおかげでこんな素敵な写真が撮れたんですけど。。
この時は雨季真っ最中でしたが、此処に泊まった時はずっと晴天だったんですよね。天候ばかりは時の運です。
[PR]
by bunga5 | 2011-06-27 00:44 | 旅・Bali
<< snap @ Mumbai The Club at The... >>