<< お昼間beach @ Datai snap @ Mumbai >>
お昼間beach @ Krabi
a0086340_23404687.jpg

a0086340_23432813.jpg
鬱陶しい毎日...、からっとした乾季のbeachにtrip。

3月に行ったKrabi、ライレイ・ビーチに面するレストラン。
いかにも「海の家」的な簀の子状天井から下がるモビールが良い感じ♪

滞在したRayavadeeは三方を海に囲まれた隔絶resortとのことでしたが、beach沿いに歩けばバックパッカー向けのバンガロウやミニマート、こんな海の家的レストランがありました。
beachはパブリックで昼間は本土?から日帰りでやって来るツーリストも多く賑やかです。

引き蘢りたいゲストはリゾート内で完結できるし、
昼食は軽く外でという選択肢があるのはpoint高し。





a0086340_0102065.jpg

上の「海の家」レストランでいただいたピッツア。ヨーロピアン観光客が多い地なので及第点。でもポーションはアメリカンです。(笑)
価格はホテル内レストランの半分以下?
ホテルのレストランと変わらないロケーションなので昼食はソトメシお勧め。
ただしサービスはムラありです。
a0086340_019625.jpg

こんなチョイスもあります。

お昼間限定、屋台飯@ボートですよ。
これは初めて見ましたね〜。
ドリンク類やホットドック等スナック、パッタイとかも普通に船上で調理されてました。

乾季のbeach resortはやっぱり良いよなぁ〜と再確認したKrabi@3月でした。

Rayavadeeのレポはまた後日....。

[PR]
by bunga5 | 2011-07-05 00:43 | 旅・Thai
<< お昼間beach @ Datai snap @ Mumbai >>