<< The Club at The... backwater cruis... >>
The Dataiが...
a0086340_0214935.jpg

6月に滞在したThe Dataiの16歳以下は利用不可のメインプール。大人が静かに緩やかに過ごせる極上のリゾート。

此処は永らくBaliのThe Legian等でお馴染みのGHMのマネージメント下にありましたが、7/28でGHMとの契約を終了するようです。オーナー企業はどちらなのか?ですが、今後は独自に運営されるようです。
今回初めての滞在でしたが、ハードもさることながらソフトの秀逸さに感銘を受け是非再訪したいと思ってた矢先のnews。優秀な現場スタッフが多くてもマネージメントが変われば受け入れる客層が変わる可能性もあり、そうなればリゾートの雰囲気も変わります。賑やかなC系ゲストに占拠されないことを祈るばかり。。






a0086340_0435233.jpg

a0086340_0442315.jpg

a0086340_046775.jpga0086340_0463822.jpg
リゾートのoverview。石材や木を多用し自然との調和感が素晴らしいです。
写真はメインプール&stdの客室とsuiteがあるメイン・ビルディング廻り。一番右下のtree top houseみたいなのはタイ料理のレストランです。

The Dataiのレポも追々UPします。。
[PR]
by bunga5 | 2011-07-23 01:08 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/13123686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< The Club at The... backwater cruis... >>