<< 円高... The Club at The... >>
The Club at The Legian・villa編 其の参@2011,GW
a0086340_22341824.jpg

やっつけUP@The Club 其の参はバスルーム編。villaの一番奥のパートです。
此処も前回滞在時と変化無しかと。ダブル・ベイシン、両サイドはクローゼットです。
ひとり泊まりが多い私ですが、今回は女子2名なのでダブル・ベイシンはやっぱり便利ですね。
アメニティのアロエ・ジェルみたいなのが結構良くて、ホテルのshopで購入出来ないか尋ねたのですが、、
販売はされてないそう。 確か前回も同じ質問したかも。ボケ老人ですな。

a0086340_2247689.jpga0086340_22473036.jpg
villaの最奥部は両サイドにトイレとシャワー・スペースが振り分けられています。
トイレ&シャワー・スペース側の壁は全面ミラーです。
左写真の左スライドドア開ければアウトドアのバス、右はシャワー室。写真はありませんが左にトイレ。
前回泊まったvillaのシャワー・ブースには腰掛けられる部分があったのですが、微妙に違うのですね。
The Clubにはふかふかバスローブがなく、てろんとした薄手コットンのローブ。でも南国ではこれで充分。

a0086340_2314768.jpga0086340_1011.jpg
バスタブはvilla最奥部に。敷地内プールからの導線もあるので夜泳いで冷えた身体を速攻暖めるのもOKです。






a0086340_231042100.jpg

バスルームからプールがあるガーデンを。
スライディング・ドアは意匠を凝らした重厚な感じ。ベトナムのThe Nam Haiも同じだったかも。

a0086340_2314204.jpga0086340_13240.jpg
左:クローゼット内にはヨガマットやリゾート内で使える籠バッグ完備。
右:The Clubではランドリーもコンプです。(ドライものはチャージ有り)
ローブと同じファブリックに包まれて戻ります。Moltoの香り〜♪ 
現在は1日辺りの枚数制限あるのか?不明ですが、とにかく便利なサービスです。
[PR]
by bunga5 | 2011-07-29 23:33 | 旅・Bali | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/13161734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 円高... The Club at The... >>