<< 絶景テラスです。 またまた松山へ >>
遅めの夏休み中
a0086340_15115023.jpg

常々訪れてみたいと思ってた地に昨日から滞在中。今回の旅は私としては珍しく観光三昧です。
雨季ゆえに道路等のコンディションは良くないですが、こんなジープやルモックに乗るのも楽しいですね。
[PR]
by bunga5 | 2011-08-27 15:27 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/13386263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momokka at 2011-08-27 22:06
あれ?
どちらにいらしてるんですか?
うーーん、早く知りたい!
Commented by bunga5 at 2011-08-27 23:30
●momokkaさん、こんばんは。
ティーザー広告みたいなトピで失礼しました。
momokkaさんもいらっしゃりたいとおっしゃってた?Siem Reapです。
観る遺跡が多過ぎで、、横着者の私はスケジューリングを全てホテルに丸投げです。
よって明日は4時起き、とほほです...。
Commented by momokka at 2011-08-28 10:39
あ、やっぱり!
私も正月明けエアーを抑えました♪

bungaさんなら当然アマンにお泊りですよね。
アンコールのアマンは2食付でお得だそうですね。
私は無理ですが、アマンのトピも楽しみにしています。

それから観光の方もよろしく!
絶対行きたいのはベンメリアとコーケーなんですが
いらっしゃいます?


Commented by bunga5 at 2011-08-30 02:04
●momokkaさん、こんばんは。お返事遅くなってスミマセン。
momokkaさんもお正月明けにいらっしゃるのですね!
やっぱり乾季は良いと思います。
観光に支障はありませんでしたが、毎日雨は降りましたから...。
ベンメリア&コーケイは遠いので行っておりません。
今回初めてなのでとりあえず定番コースです。
ホテルはお察しの通りamansaraです。(..というか今日バンコクに移動して来ました)
相変わらずホテルでの滞在はストレスフリー。
観光も人が少ない早朝と夕方にセッティングされてるので、
ゆっくりと遺跡観光出来ました。

帰国したらボチボチとblog upしていきますのでまた覗いてやって下さい。
<< 絶景テラスです。 またまた松山へ >>