<< 夏旅@2011 遅めの夏休み中 >>
絶景テラスです。
a0086340_263388.jpg

本日Siem ReapからBangkokへ移動して参りました。投宿中のホテル対面はワット・アルン ! 
チャオプラヤ川面を渡る夜風が気持ち良い自室テラスでワイン片手にまったりしております♪
[PR]
by bunga5 | 2011-08-30 02:17 | 旅・Thai | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/13408501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-08-30 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribali at 2011-08-30 16:45 x
川を眺めながら夜風に吹かれワインでまったりですか~~~!
想像しただけでも、とろけそうな気分になります。
やっぱりタイには一度行っておかなくてはいけませんよね。。

お写真、楽しみにしております~!




Commented by ちゃか at 2011-08-30 18:57 x
あ、前に雑誌でみたところでした。カオサンなの?
Commented by bunga5 at 2011-08-31 01:15
●mariさん、こんばんは。
夏休み最後の夜@BKKです。
タイはご飯も美味しい、島の海も綺麗だし、チェンマイのFSも、、
日本からのフライトも多くて気軽に行けるので好きです。
久々にバンコクでゆっくりしました。...といってもたった2日程ですが。
普段泊まらないエリアなので新鮮でした。
Commented by bunga5 at 2011-08-31 01:23
●Cさま、こんばんは。
珍しいトコに泊まってるでしょ。カオサンはハズレっす。
ワット・ポーの川側です。
バンコクの道路渋滞はひどいけど、Siam辺りへはエキスプレスボートと
スカイトレイン使えばOKでした。
<< 夏旅@2011 遅めの夏休み中 >>