<< Jo Malone @ TG 絶景テラスです。 >>
夏旅@2011
a0086340_22151216.jpga0086340_22154284.jpg
a0086340_22175538.jpga0086340_22181558.jpg
今年は夏休みは取れないかも?な忙しさでしたが、何とか確保しさっくり出かけて来ました。
今回はずっと行きたかったアンコール・ワット、そして帰りにバンコクstay。
バンコクからは深夜便で帰ることが多いのですが、8月も出発までは2日しか休んでなく、
相当体力落ちてるのでお昼間便を利用しました。さすがに身体が楽です。

タイ東北部を熱帯低気圧が通過中?(スタッフ談)とあってSiem Reap滞在中のお天気は冴えませんでしたが、
今回もやはりcheck-out日が一番お天気が良かったです。何処に行ってもそうで悲しくなります。
バンコクではマッサージ受けて〜位の予定しかなかったので、初めてのエリアに泊まってみました。
全7室のcozyなホテル、っていうかB&B。
チャオプラヤ川に面して自室テラスからワット・アルンが真正面という贅沢なロケーションです。

珍しく観光三昧の旅でしたが、丸一日観光という訳ではなく適度にリラックス出来ました。
また追々blog upして参ります。








8/26 TG673 KIX 00:30-BKK 04:20 / PG903 BKK 08:00-REP 09:10 @ amansara
8/29 PG914 REP 15:20-BKK 16:45 @ Sala Arun
8/31 TG672 BKK 11:00-KIX 18:30

TG=Thai Airways / PG=Bangkok Airways

今日のバンコクからの帰国便、出発時間になっても搭乗してない乗客が何人もいました。
遅れて来たヒト達、Duty Freeのバッグやコーヒー片手に...。遅れてるんだから急いで来いよ!!です。
結局出発は30分程遅れました。(怒)
[PR]
by bunga5 | 2011-08-31 22:51 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/13427114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2011-09-03 23:21 x
こんばんは!
このお宿、かわいい~~~。
小洒落てますね。

ほんと、遅れて入って来る乗客には私も腹が立ちます。
つい、どんな人よー、って見ちゃうわ。(笑)
でも、そんな我々も、去年アメリカの国内線では搭乗が最後になっちゃって、みんなの注目を浴びたことが、、、。
でも、出発時間の30分前ですよー。
ところが、我々が乗った途端、あっという間に飛び立ちました。
全員揃えば飛んじゃうんですね。
どうやらそれがウリのエアラインだったようです。
Commented by bunga5 at 2011-09-04 01:14
●hiyokoさん、こんばんは。
Sala Arunは女子的ツボ満載なお宿でした。
sister hotelのArun Residenceに泊まろうとmailしたのですが、
full bookでコチラを提案されたのです。

乗機が遅れる方、乗り継ぎ便のディレイの所為だったら納得なのですが、
今回は明らかにお買い物してました〜的な方々でした。
皆半笑いだったし...。(怒)
最近は搭乗客が揃ったら飛ぶトコ多いですよね。
TGとかもそのような。深夜便@KIX。
<< Jo Malone @ TG 絶景テラスです。 >>