人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jo Malone @ TG 絶景テラスです。 >>
夏旅@2011
夏旅@2011_a0086340_22151216.jpg夏旅@2011_a0086340_22154284.jpg
夏旅@2011_a0086340_22175538.jpg夏旅@2011_a0086340_22181558.jpg
今年は夏休みは取れないかも?な忙しさでしたが、何とか確保しさっくり出かけて来ました。
今回はずっと行きたかったアンコール・ワット、そして帰りにバンコクstay。
バンコクからは深夜便で帰ることが多いのですが、8月も出発までは2日しか休んでなく、
相当体力落ちてるのでお昼間便を利用しました。さすがに身体が楽です。

タイ東北部を熱帯低気圧が通過中?(スタッフ談)とあってSiem Reap滞在中のお天気は冴えませんでしたが、
今回もやはりcheck-out日が一番お天気が良かったです。何処に行ってもそうで悲しくなります。
バンコクではマッサージ受けて〜位の予定しかなかったので、初めてのエリアに泊まってみました。
全7室のcozyなホテル、っていうかB&B。
チャオプラヤ川に面して自室テラスからワット・アルンが真正面という贅沢なロケーションです。

珍しく観光三昧の旅でしたが、丸一日観光という訳ではなく適度にリラックス出来ました。
また追々blog upして参ります。








8/26 TG673 KIX 00:30-BKK 04:20 / PG903 BKK 08:00-REP 09:10 @ amansara
8/29 PG914 REP 15:20-BKK 16:45 @ Sala Arun
8/31 TG672 BKK 11:00-KIX 18:30

TG=Thai Airways / PG=Bangkok Airways

今日のバンコクからの帰国便、出発時間になっても搭乗してない乗客が何人もいました。
遅れて来たヒト達、Duty Freeのバッグやコーヒー片手に...。遅れてるんだから急いで来いよ!!です。
結局出発は30分程遅れました。(怒)
by bunga5 | 2011-08-31 22:51 | 旅・その他
<< Jo Malone @ TG 絶景テラスです。 >>