<< Siem Reapへ 夏旅@2011 >>
Jo Malone @ TG
a0086340_065268.jpg
珍しく機内免税品を購入しました。

夏も終わりに近づいていますが
何かすっきりした香りモノが欲しくて、、
ノート確認出来ない機内販売で博打状態。

Jo Maloneの今年4月頃に限定で発売された
Tea Fragrance Blends Collectionの中からの3本セットです。

Assam&Grapefruit
Earl Grey&Cucumber
Fresh Mint Leaf

TG exclusiveとのことでしたが...
如何なもんでしょうか?
円高のおかげで15000円ほどでした。

[PR]
by bunga5 | 2011-09-02 00:31 | 旅・Thai | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/13438367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃか at 2011-09-02 14:14 x
ミントは良さそう…でも早く使わないと秋が来ちゃう!
きゅうり茶は…んー、メロンの香り?
…また機会があれば香らせて下さい…
Commented by bunga5 at 2011-09-03 21:44
●Cさま、こんばんは。
確かに今はいいけど寒くなってからMintはちょっとですね。
他の2種、個人的にはAssam>Earl Greyかな。。
Commented by chaka at 2011-09-04 21:29 x
Jo Maloneは混ぜるのが基本?なので、お気に召さない場合は数種混ぜるといいかも?
HPにおすすめブレンド方が載っているかもしれません。
Commented by bunga5 at 2011-09-04 21:44
●Cさま、こんばんは。 レス速攻返し!(笑)
数種をブレンド楽しそう。
まだまだ暑いので暫くはこのMintで全然OKだけど、合わせるとしたら何が良いのかな?
ライムとかレモングラスとか...、JMにあるのかな?
HP見てみますね。
<< Siem Reapへ 夏旅@2011 >>