<< 所変われば・タイ編 MBT〜♪ >>
ウブドにwestinが...
a0086340_175352.jpg


先日バンコクで購入した雑誌を見てたら標題リゾートの広告ページが。 何ですと!ウブドにwestin !?
帰国後starwoodのHPチェックしたら概要がupされていました。westin ubud
107室にレストランが4カ所ですって。
大バコのリゾートがなかったウブドですが、、遂にですか...。
ubudがますます俗化されそうで、、個人的にはかなりショックです。

写真はトピとは関係ないamandari@Jan.2010 。
[PR]
by bunga5 | 2011-09-07 01:20 | 旅・Bali | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/13498438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-09-07 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃか at 2011-09-08 14:11 x
サムイみたいになっちゃうの?ウブド。(行ったことないけど…)
いずれにしてもmainland Chinaのみなさんを呼びたいのだろーねぇ。
Commented by bunga5 at 2011-09-10 01:52
●Cさま、こんばんは。
出張にパソコン持参せずに出かけてたのでレス遅くなってすみません。

サムイも凄いですよね。WやFSやBanyanTree...etc.
素朴な椰子の木の島だったのにね...。
発展すれば自然も失われ、物価も上がり、人々もすれていく...。
其の地の人々の暮らしぶりは豊かになり良いのかもしれないけど、
束の間訪れる者的には残念なことです。
<< 所変われば・タイ編 MBT〜♪ >>