<< 食 @ amansara amansara・public... >>
The Deck @ Arun Residence
a0086340_21431012.jpg

今日はバンコクのレポ。
滞在したSala Arunは基本B&Bなので朝食以外の食事はsister hotelのThe Deckを利用。

スワンナプームから此処まで激しい渋滞で1時間45分位かかりました。
welcome drinkをArun ResidenceのBarでどーぞとのことで、Sala Arunから2ブロックのお姉さんホテルへ。
Wat Arunを対岸に臨むgood view spotゆえ階上も含め屋外席は20時では既に一杯。えらい人気ですね。
自室に戻れば夜景は堪能出来るので、、空調の効いた屋内席に陣取ります。しかし誰もいない...。
写真の赤いのがwelcome drinkですが、かなり甘い..。

a0086340_21573889.jpga0086340_21575489.jpg
赤いdrinkを早々に諦め白ワインをいただき、タイご飯! 
ポメロと海老のサラダとカオ・パッをいただきました。サラダ美味しかった♪

ちなみに泊まった妹ホテルの朝食はこのThe Deckからのデリバリー。後日UPしますが○でしたよ。




a0086340_2283762.jpga0086340_2285493.jpg
The DeckはWat Phoの川側にあるChakraphet Rd.からひっそりとしたsoiに入った突き当たりにあります。
昼間はWat Phoに来る観光客も多く賑やかですが、夜は人通りもぐっと減り寂しげな感じです。
私は歩いて2分位のトコにstayしていたので問題なしでしたが、街中からいらっしゃる方は帰りのアシが気になるとこだと思います。表通りで客待ちしているトゥクトゥクがいるので料金ネゴする感じでしょうか。
台数も限られてるので、ドライバー優位なのは間違いないかもです。
[PR]
by bunga5 | 2011-09-26 22:32 | 旅・Thai | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/13695779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 食 @ amansara amansara・public... >>