<< 久々のソウル @ Oct.2011 riverbankのcozyな... >>
@Seoul
a0086340_23591969.jpg

最後に来たのは確か2008年12月...。久々のSeoul、かなり洗練された街になったような気がします。
そして何処もそうですがC系ツーリストが目立ちます。
予報では明日の最低気温は5度位!!だそうで、これから一気に樹々も紅葉するのでしょうね。
[PR]
by bunga5 | 2011-10-17 00:19 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/13823491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2011-10-17 21:22 x
こんばんは~。
今度はソウルですか!
来月行く予定なので、最新情報楽しみにしています。
しかし、最低気温5度ですか、、、。
うーん、服装計画考え直さないと、、、、。
Commented by bunga5 at 2011-10-17 23:52
●hiyokoさん、こんばんは。もう帰って来ちゃいました。
大阪-ソウルは東京に行く時間+30分なので、、思い立ったらさくっと行けます。
今朝はぐっと気温が下がり風も強かったですが、日差しがあったので日本のままのふざけた格好でも大丈夫でした。
しかし滞在中現地の方々の装いはもう晩秋バージョンでした。
来月ならちょっと防寒を意識してお出かけになった方が良いかもしれませんね。
今1000円=W15000弱でお買い物目的ならかなり◎です♪
<< 久々のソウル @ Oct.2011 riverbankのcozyな... >>