人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Kupu KupuがThaiに.. Jodhpurのお宿・Bris... >>
RAAS @ Jodhpur
RAAS @ Jodhpur_a0086340_21501954.jpg
Bristows haveli滞在中に同じ旧市街にあるRAASを偵察。
Jodhpurの旧市街には軟弱トラベラーが泊まれるホテルはほぼ皆無。ここを発見するも年末年始は既に満室。

到着日に早速fortに行き、downtownを見下ろしたところRAASらしきプロパティを確認。
早速spa利用目的で偵察に出かけました。
詳しい地図なんて持ってないので、fortから確認した辺りへ歩いてみる。Bristows Haveliからはちんたら歩いても7-8分かからなかったです。

駐車場奥の小さなレセプション建物でspaを利用したい旨伝えるとスタッフさんがアテンドして下さいました。
レセプション・エリアを抜けると宿泊棟の間からfortを臨むスケール感あるsetting。さすがDesign Hotels加盟ホテルだわ。

RAAS @ Jodhpur_a0086340_227237.jpg

夕刻のレストランもお洒落。此処の前にはswimmig poolがあります。spaは左の通路奥。

RAAS @ Jodhpur_a0086340_2210436.jpgRAAS @ Jodhpur_a0086340_22111236.jpg
客室数は50位ですが、旧市街にありながら敷地はかなりゆったりしています。
Jodhpurの掟?にのっとり建物の一部はblue。
ゲストハウスやB&Bじゃなく旧市街に滞在しリアルな街を楽しみたいという軟弱トラベラーには此処良いかもです!




RAAS @ Jodhpur_a0086340_2220491.jpgRAAS @ Jodhpur_a0086340_22202223.jpg
spaの様子。此処のspaはSerena Spaがmanagement。
マッサージ前にはスチーム・ルームも利用出来るし、お湯がたっぷり出るシャワー・ルームもあるし、湯量乏しいB&B stay外来ゲスト的にはありがたかったです。
50分だったか60分だったか失念しましたがマッサージ受けて確か5000円位。今回のお宿1泊代とほぼ同じでした。
by bunga5 | 2012-01-17 22:39 | 旅・India
<< Kupu KupuがThaiに.. Jodhpurのお宿・Bris... >>