<< Chiang Mai 旅の備忘録 Mumbaiから帰国時のコトなど >>
@ Thailand
a0086340_1255489.jpg

Chiang Maiに来ています。牛もお世話係のおじさん達も健在です。しかし煙霧で空が白く太陽が見えません...。
[PR]
by bunga5 | 2012-03-11 12:58 | 旅・Thai | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/14839471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-03-16 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunga5 at 2012-03-17 00:14
●鍵コメさま、こんばんは。
今出張中なので帰阪後手配させていただきますね。
喉やっぱりやられて、、帰国日には発熱までしちゃいました。
スワンナプームの混乱? TGのC利用だったのでいつもと変わらずで異変?に気づきませんでした。
Commented by utravelnote at 2012-03-26 14:52
こんにちは。ユートラベルノートと申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html


<< Chiang Mai 旅の備忘録 Mumbaiから帰国時のコトなど >>