<< Jo Malone / Lon... Chiang Mai 旅の備忘録 >>
Tandjung Sariからのmail
a0086340_2214129.jpg

Tandjung Sariが日本のメディアで紹介されるようです。以下ホテルからのmail。

_________________________________

Warmest greetings from Bali, Indonesia!

It is with great pleasure to inform you that Tandjung Sari Hotel will be featured on Japanese television on the following date:

Title of Show : 'Classic Hotel Bali Tandjung Sari'
TV Station : BS Nippon TV
Date : 23 March 2012
Time : 21:00 (Japan Time)

We would like to invite you to watch the show and kindly ask you to please spread and share this information to friends.

My very best wishes.
[PR]
by bunga5 | 2012-03-18 22:10 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/14884964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2012-03-24 15:15 x
bungaさん、こんにちは。
忙死中?!今日は晴れたり霰・雹が降ったり強風だったり大雨だったり、と猫の目天気ですが、まさかウチの近所でイベントだったりとか?
体調にはくれぐれも気をつけて、だましだましこなしていってください。。。

きのうTV見ました。
あ~、ビーチでマンゴージュース飲みつつダラダラしたい…と心の底から思いました。

そんなわたしは今日注射打ったので、全く使い物になりません…。
Commented by bunga5 at 2012-03-24 22:57
●Cさま、こんばんは。
今日は所用があり福井まで出かけて参りました。
明日朝から名古屋で仕事なので、福井から名古屋入りして泊まりたかったのですが、
春休みだから?何気にホテルが一杯で...、明日早朝向かいます。(涙)

此処で紹介しておきながら我が家にはTVがないので番組観ておらず...(笑)、
Baliの開発が進んでもあの緩い空間は残って欲しいですね。

早く暖かくなって体調が戻ればいいね。とりあえず無理なさらず、お大事に!
<< Jo Malone / Lon... Chiang Mai 旅の備忘録 >>