<< Sunday Brunch @... Tandjung Sariから... >>
Jo Malone / London Blooms
a0086340_2034395.jpg

束の間のタイ旅行でリチャージしたものの既に赤ランプ点灯中です。
2月から仕事のテリトリーに名古屋が加わり最近は週いちペースで名古屋出張。今日も朝から日帰り。

先日の渡タイの帰国時にスワンナプームのJo Maloneのshopで買った春の新作。
London BloomsのIris&Lady Moore Cologne
まだまだ暖かくなりませんが、香りだけはfloralなものが欲しくて...。
ボトルも通常仕様と違ってfloralですね。100ml / Bht3615からプロモで10%offでした。




a0086340_20572267.jpg


“癒し”繋がり...

先日チェンマイの空港で買ったBath Teaなるもの。
Dried Ginger,Ginger essential oilが主な成分。

今夜はこのサシェをバスタブに放り込み暖まります〜。

[PR]
by bunga5 | 2012-03-25 21:07 | 日々のコト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/14925525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 細田尚子 at 2014-08-01 14:55 x
こんにちは
今度タイに行きますがスワンナプームのJo Maloneのshopの場所を探しておりましてこちらのページにたどりつきました。
図々しいお願いですが、空港内のどこにあるのか教えていただけますか?
昨年も行き探しましたが見つからず・・・涙
Commented by bunga5 at 2014-08-01 16:55
●細田さま

こんにちは。
Jo Maloneのshop、4Fの出国審査場を出て右か左か記憶が曖昧で申し訳ありませんが、Dコンコースの滑走路と反対側にありました。
直近のタイ旅@今年の3月は確認してませんが、昨年12月にはありました。ほぼフルラインナップ揃った独立店舗です。
無事にお買い物出来れば良いですね。タイ楽しんで来て下さい♪
Commented by 細田 at 2014-08-04 09:17 x
こんにちは!お返事ありがとうございました!
4F、Dコンコース
それだけで充分すぎです☆
昨年7月に行った時、ウロウロ探したのですが見つからず、今回リベンジです!
本当にありがとうございました!
Commented by bunga5 at 2014-08-05 19:03
●細田さま
ほわっとした記憶で申し訳ありません。
とりあえず4FDコンの滑走路反対側の並びをくまなくチェックしてみて下さいませ♪
Commented by 細田 at 2014-08-18 09:43 x
こんにちは!
昨日帰国し、無事スワンナブーム空港内のJo Maloneのshopを見つけることができました。「4F、Dコンコース」とつぶやきながら探しました(笑)
いったん少しお店が途切れていたので、そこでおしまいかと思っていて、Dコンコースがあんなに奥まであるとは知りませんでした・・・。
今回初めて綱引き?龍引き?している人たちもみることができました。
ショップではおしゃれな男性スタッフがいて丁寧に説明してくれて日本より3,000円くらいお安くて幸せでした。
本当にありがとうございました。
これからも素敵な旅をしてくださいませ☆
Commented by bunga5 at 2014-08-18 20:23
●細田さま

こんばんは。タイからお帰りなさい〜♪ ご丁寧にご報告ありがとうございます。
無事にshop発見&お買い物出来て良かったです〜。
スワンナプーム空港ホントに大きいですよね。Dコンだけでも1キロ位あるかもです。
<< Sunday Brunch @... Tandjung Sariから... >>