<< short break @ P... 旧市街をぶらぶら... @ C... >>
楽園のはずなんだけど...
a0086340_1115049.jpg

フィリピンの島に来ています。  しかしお天気悪過ぎ... まだ一度も泳いでません。(涙)
[PR]
by bunga5 | 2012-06-30 11:19 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/15668996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2012-07-01 12:14 x
今日は晴れたのにね…リベンジしないと!
Commented by maribali at 2012-07-02 12:29 x
あ。。お天気が。。。最終日に晴れたんですね。。残念です。
是非、リベンジして良いシーズンのフラットな青い海を体験してください。
Commented by bunga5 at 2012-07-02 20:12
●Cさま、こんばんは。お疲れさまでした!
今回はお天気もだけど、私の往路&Cの復路などやや残念な旅でしたなぁ〜。
天候安定した時季にリベンジしたいです♪
Commented by bunga5 at 2012-07-02 20:17
●mariさん、こんばんは。もう帰って日常生活に戻ってます。
出発前は色々ご指南ありがとうございました。
今回の滞在は生憎の天候でspa三昧となりました。
私の旅はいつも帰る日が一番お天気が良いのですが、このジンクスは今回も其の通りで、、
昨日はやはり好天でした。(苦笑)
<< short break @ P... 旧市街をぶらぶら... @ C... >>