<< 新しいお財布 short break @ P... >>
Transit Hotel @ ICN
a0086340_2220271.jpg

まさかのディレイ&到着地変更! 顛末はコチラ

a0086340_22254487.jpg
ディレイお詫びのお弁当。
20:30からgateで配布されるとのことで出国審査後受け取りに行きANAのラウンジで食す。
わざわざ取りに行かなくてもOZのスタッフさんがラウンジに配布にいらしゃってました。
わっぱ弁当でしたがほかほかで美味。
CもYも同じお弁当のようでした。
a0086340_2233076.jpg
23:00頃KIXを出発、ICNまでは1.5Hの短いフライトですが機内食が出ます。
先ほどわっぱ弁当をいただいたので前菜のみいただきました。
全部で8席、しょぼしょぼの旧いタイプのCクラスでした。
乗客@Cキャビンは4名、私の反対側のシートに座ってた女子が凄く綺麗なKorean。
おっさんみたいにチラ見してました。(笑)




a0086340_22405651.jpg

ICN到着後はgateでAsianaのスタッフさんが待機してくれていてICN内のTransit Hotelまで案内していただきました。なかなか手厚いフォローです。ICNのホテル提供も番外のサービスだったと思うのですが。。
標題のお宿はgate43の前辺りにあります。翌日のMNL行きはgate41からの出発であまりにも便利過ぎ。
ホテルはWalker Hillのマネージメント、昨年リノベーションされたようです。

a0086340_22551535.jpga0086340_22553519.jpg
a0086340_2256288.jpga0086340_22563548.jpg
空港内の施設なのでしょぼいのかと思ってましたが、TVやミニ・バーも完備、窓もあって外光が入り朝は充分明るく、バスルーム含め居室内とても綺麗でした。
無料のお水とかはなく、、ミニ・バー内のミネラルドリンクは1本W2000でした。
バスルーム内のアメニティも最小限のものしか用意されていません。
トランジットの為長くても6H位滞在するゲストが殆どでしょうから問題なしでしょうか?

a0086340_2354630.jpga0086340_2361221.jpg
真夜中@ ICN。日中は大勢の旅客で賑わう空港ですが、深夜はひっそり誰もいません。
たまにメンテナンスのスタッフが歩いてたり、ベンチで寝て夜を明かす旅客がちらほら。。
トム・ハンクスの主演映画「The Terminal」を思い出しました。
[PR]
by bunga5 | 2012-07-03 23:19 | 旅・その他
<< 新しいお財布 short break @ P... >>