<< amanpuloのresort... Transit Hotel @... >>
新しいお財布
a0086340_2322425.jpg

ここ4-5年ボッテガのお財布を使ってましたが、皮がsoftな所為か既にボロボロ。
今回の往路ICNか復路HKGで“新しいお財布を買う”がミッション。
とりあえず往路のICNにて数軒の免税ブランド・ショップを15分位で廻り、miu miuのお財布購入。
スモーキーピンクの控えめスタッズ付きの長財布、ころんとしたハートのチャームがアクセント。
新羅のVIPカード割引は適用なしでしたがUSD460=37000円程でした。
今まで使ってたボッテガのお財布はマニラ空港のゴミ箱に捨ててきました。(笑)
↑の話を帰国後会社のアシスタント女子にしたら「どーしてヤフオクとかに出さないんですか?」って。。
そーなの? 他人が使ってた財布って...私は嫌だけど。。
[PR]
by bunga5 | 2012-07-04 23:45 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/15699358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-07-24 15:33 x
初めまして。
で、大変申し訳ないのですが、
わたしは今年の八月に韓国に行くのですが、わたしもmiumiuのハートチャームがついた長財布を求めています。
黒がほしいのですが、その種類があるか知りたくて…
教えていただけると嬉しい限りです(>_<)!!
Commented by at 2012-07-24 15:35 x
初めまして。
で、大変申し訳ないのですが、
わたしは今年の八月に韓国に行くのですが、わたしもmiumiuのハートチャームがついた長財布を求めています。
黒がほしいのですが、その種類があるか知りたくて…
教えていただけると嬉しい限りです(>_<)!!
Commented by bunga5 at 2012-07-24 21:31
●さ様、こんばんは。
お財布の件ですが、ICNのmiu miuの免税店では「他の色はありますか?」と聞いた際、黒もあるようでした。
私はこの色が気に入ったので黒の現物は見てませんが。。
無事にget出来れば良いですね☆
Commented by at 2012-07-27 11:17 x

詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます(>_<)!!

<< amanpuloのresort... Transit Hotel @... >>