<< かなりwildです @ ama... 新しいお財布 >>
amanpuloのresort flight
a0086340_22213666.jpga0086340_2222176.jpg
amanpuloのresort flightはISLAND AVIATIONという会社の19人乗りのプロペラ機です。
resort予約の際にINT'Lの情報を伝えればフライトをamanがFIXしてくれます。
今回私は6/28 11:05にMNL着、友人Cは前日マニラに入りMandarin Oriental泊だったので、6/28 13:00発のフライトでamanpuloへ。私はINT'Lのターミナルを出たところで、友人はMOでamanのメルセデスがpick up。
空港pick upは無料、市内ホテルは有料でPHP3300+(サ10%)でした。
resort flightが発着するのはINT'Lターミナルから車で15分程の格納庫のような所。
手荷物も含めてひとり20KGが制限重量、私はKIXで預けたバゲージだけで17KG位だったので明らかにoverだったと思うのですが、友人の分と合算だったのでしょうか? エクセス請求ありませんでした。
Cのホテルお迎えは11:30、定刻にMNL着の私の方が先にamanpuloのラウンジに着きました。
早速サンミゲルをいただきつつメールチェック。ラウンジ内WiFi利用可でストレスフリーです。

a0086340_22415698.jpg
ゲストが揃ったところで出発。

所用でマニラに来ていた?リゾートのスタッフさん達も同乗。
帰りのフライトにも大勢乗られてました。
スタッフの身内の方?身体の具合が宜しくなく首都の病院に行くと思しきお婆さんも同乗。
スタッフの多くが暮らすマナモック島にはクリニックなんかないですもんね。

しかし雨は降ってないけどマニラのお天気悪っ!!




a0086340_22555178.jpg

小さい飛行機だから操縦室も丸見えです。
友人Cが飛行中「やばい!見て見て!」って、副操縦士さんがiPadいじってました。(爆)
証拠写真ですよっ! →航図かなんか見てたらしい。。ゲームしてたのかと思ってた!
[PR]
by bunga5 | 2012-07-06 23:11 | 旅・その他
<< かなりwildです @ ama... 新しいお財布 >>