<< iPad spa @ amanpulo >>
spa合宿中
a0086340_1231736.jpg

性懲りもなくタイに来ています。合宿ではなく、ひとり自主トレです。(笑)
迷宮への入り口のような不思議空間を通ってspaへ。昨晩はタイの王女様もいらしてました。
[PR]
by bunga5 | 2012-07-30 01:32 | 旅・Thai | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/15872929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka_J at 2012-07-30 16:05
bungaさん、こんにちは。
自主トレの状況はいかがでしょうか?

そういえばbungaさん、王女さまに縁ありますね。
前、飛行機の中でほぼ2人きりだった時がなかったですか?
同じ王女さまですか?
国王のおうちもそこから近いしね(でも本人はBKKで入院中でしたっけ?)。
Commented by harunohana26 at 2012-07-30 20:24
こんばんは。
チバソムにおいでなんでしょうか??
私もSpa合宿してみたいです♪

どうぞ日頃のお疲れを癒してください!
Commented by bunga5 at 2012-07-31 00:17
●Cさま、こんばんは。
こちらでの自主トレも明日で終了です。(笑)

王女さま、飛行機では2人きりではなく随行の方も一杯乗られてました。
多分同じ方かな? 今回はお顔を確認してないというか、スタッフ談で不明。
王様(入院中@バンコク)のサマーパレスは「見に行くべき!」とスタッフに言われましたが...行ってません。。
Commented by bunga5 at 2012-07-31 00:21
●harunohana26=Jさま、こんばんは。
チバソムと同じHua Hinですが別のリゾートです。っていうか現地に来てみればお隣でした。
毎日2Hのマッサージは癒しというよりは良いエクササイズになってるかもしれません。
<< iPad spa @ amanpulo >>