<< breakfast @ ama... 蓮の切り花 買ってみたけど... >>
海の家?でランチ@amanpulo
a0086340_23295113.jpg

記憶が消失しない内にUPせねば... で、本日はamanpuloの記録。
ずっとこんなお天気だったら良かったのに..。やっと青空を拝めた3日目 @windsurf hut前beach。
windsurf hutは島の滑走路側にあります。雨季のシュノーケリング・ツアー等は此処から出る模様。
滞在したbeach casitaがあるbeachは風も強く海のコンディションもラフでしたが、反対側のこちらはご覧の通り。

a0086340_23354226.jpg

windsurf hutにはお昼には石釜で焼いたピザが頂けるレストランがあります。
砂の上にゴザがひかれてまるで海の家の様。わくわくするセッティングです♪
滞在3日目にして最初で最後のシュノーケリング・ツアーに参加する前にこちらで腹ごしらえしました。

a0086340_23472832.jpga0086340_2348181.jpg
a0086340_2348368.jpgピザのpotionは小さめ。ひとり1枚は軽くOKです。
お値段は均一だったかな? 確か600ペソです。
これらのピザは何だったか既に記憶失念ですが、石釜で焼きたてのピザは普通に美味しかったです。
ルッコラやベイビートマト等のサラダがサービスで付いてました。

私たちはゴザの上にお行儀悪く胡座かいて座ってましたが、テーブル席も用意されています。

乾季にはbeach casitaがあるsideのpicnic groveで石釜焼きピザはいただける様です。

[PR]
by bunga5 | 2012-08-29 00:16 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/16053604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2012-08-30 19:16 x
windsurf hutは前をバギーで島散策の時に通りがかっただけ
なんです。
海に入る前にピザをゴザで胡坐かいて頂く。。。
あ~なんだかイイ感じです。

三月は殆どの時間をbeach casita前で過ごしていて、
マッサージもプール近くの屋外の小屋のようなところだったし。。

amanpulo、まだまだ知らないところだらけです。
Commented by bunga5 at 2012-08-30 22:37
●mariさん、こんばんは。 SFからお帰りなさいませ!
mariさんがいらした3月はおそらくwindsurf hut側よりbeach casita側の方が、
波・風が穏やかだったのではないでしょうか?
私たちも自分たちのcasita前で日がな寛ぎたかったです。。
amanのレストランなのに砂の上にゴザ敷き? かもしれませんが、
これも非日常感味わえ良い感じでした。
本格的なスパ施設はわりと最近出来たようですね。
リピーター?と思しきゲストが「此処は以前はなかったわ〜」みたいなことを、
スパのレセプションでおっしゃってました。
<< breakfast @ ama... 蓮の切り花 買ってみたけど... >>