<< 2013年始旅の備忘録 最後のビーチパトロール >>
遅ればせながら...
a0086340_0111343.jpg

旅先からiPhoneにて写真UPしておりましたが、新年のご挨拶が未だでありました。

あけましておめでとうございます♪ 2013年も宜しくお願い致します。

年始の仕事を終えてから1/3から香港〜布吉ことPhuketに出かけ、今朝帰国しました。
相変わらずへっぽこな写真中心になると思いますが旅レポはまた追々UPして参ります。

写真はCanton Rd.@Hong Kong。 C系の方々がわんさといて凄い勢いでお買い物されてました@HKG。
[PR]
by bunga5 | 2013-01-09 00:28 | 日々のコト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/17120985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2013-01-09 19:05
大変ご無沙汰しておりました。
年始は香港~布吉(なるほど~!)にいらしてたのですね。
極寒のロシアの方にとっては天国のような暖かさでしょうね。

今年のGWは特典でシンガポール手配済だったのですが。。。
急遽変更でタイ行きとなりました。先程チケット手配完了です。
で。。。バンコク四泊はど~かなってことでホアヒン候補です。bungaさんを追っかけてますね(笑)。ソフィテル センタラ に一度行ってみたかったんですが、ホアヒンのハイアットも良さそうですね。。これからゆっくり悩みます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by bunga5 at 2013-01-10 00:00
●mariさん、こんばんは。 2013年も宜しくお願い致します。

今回のresortでは全く日本人に遭遇しませんでした。
ゲストはロシアがメインであとはイタリア、フランスといった感じ。。
pool付きvillaが多いresortですが、beachで日焼けに勤しんでおられました。

GWはタイになさったのですね。
ホアヒンは最近スワンナプームからエアーも飛ぶ様になったみたいでアクセスが便利になりました。
センタラは街中にあるので食事や買い物に出かけるには便利かと思います。
Hyattはちょっと不便。でもspa受けてまったり過ごすならThe Baraiはお薦めです!


<< 2013年始旅の備忘録 最後のビーチパトロール >>