<< Phuketで買ったモノ Bang Tao Beach ... >>
sunset time @ Bang Tao Beach
a0086340_23502245.jpg

a0086340_23511099.jpg

Banyan Tree滞在時のsunsetの記録です。初日=1/4は一番雲が多かった。
18:00過ぎ、on the beachのレストラン Tonyのbeach front席からのsunset shot。
陽が沈む際は雲に隠れていましたが、海が赤く染まってますね。
レストラン後方に見える岬の先端はamanpuriかな? 再訪したかったけど今回は予約タイミングが遅くfull book。
a0086340_001842.jpg

1/5のsunset。Hua Hinのbeachでも見かけましたが、ここBang Taoでも乗馬されてる方多数。
この日はspaの予約を夜に入れてたのでsunset後beachから退散しました。
a0086340_04123.jpg

a0086340_042870.jpg

3日目=1/6の記録。この日はまたまたTonyの特上席で18:00頃からsunset鑑賞。陽が沈んだ直後の空と海の色が何とも印象的で暫し放心状態でした。。
[PR]
by bunga5 | 2013-01-17 00:16 | 旅・Thai | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/17164614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2013-01-17 15:00 x
やはりハイシーズンはいいですね。
さぞかし満喫できたかと。。。ウラヤマです。
Commented by harunohana26 at 2013-01-18 19:23
お久しぶりです!今年も宜しくお願いします♪ (随分遅いですが^^;)

素敵なSunsetですね~ 海に沈むロケーション良いですね~

私はまたバリ島に行ってきましたが、夕方雨が多く、Sunsetは眺めるタイミングがありませんでした。やっぱり旅行はその土地のベストシーズンが良いのかな・・・と今回思いました。

続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by bunga5 at 2013-01-18 21:17
●Cさま、こんばんは。
布吉と私の相性は良いみたいです。
今回でおそらく5回目だったか?ですが、日中雨に降られたことは今まで一度もないんですよね。




Commented by bunga5 at 2013-01-18 21:20
●Jさま、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

バリにいらしてたのですね〜。当初はチェンマイとか予定されてませんでしたっけ?
1月のバリは雨が多いですね。でも雨のウブドとか嫌いじゃないです。
またblogにお伺いしますね。
Commented by harunohana26 at 2013-01-19 12:14
はい、チェンマイの予定だったのですが、バリに変更しました。(覚えて頂いていて、ちょっとびっくりしました!) 今年の年越しはタイに行きたいです。って、まだ先ですが^^;
Commented by bunga5 at 2013-01-19 21:33
●Jさま、こんばんは。
昨年確かタマリンド@チェンマイの記事にコメント頂いたのを覚えておりました。
年末年始のバリは雨季真っ最中ですがタイはbest seasonですしね。
通い慣れた地に行くか天候のコンディションを優先するか悩むところですよね。
<< Phuketで買ったモノ Bang Tao Beach ... >>